安静が仇に?

  • 2015/04/26 23:33
  • Category: ケガ
IMG_1968.jpg

コンサートの翌日から
片方のふくらはぎにずーんとした痛みが。
ずっと立ちっぱなしだったもんね。

そしてこの痛み、

全然引かないどころか、
どんどんひどくなっていく。
夜中も痛くて目が醒めるし、
座っていてもしんどくなってきた。

坐骨神経痛?肉離れ?
日曜日は病院は開いてないし、まいった。

とりあえず「ふくらはぎ」「痛み」で
ネット検索すると、


エコノミークラス症候群


という言葉が目に入った。
これ、怪しい。

早速ゲイターを着けてみると
…痛みが和らいだのでビックリ。

むくみにくい体質なので
あまり効果を実感したことなかったけど
ゲイターってちゃんと仕事してるんだね。

その他、足首をぐるぐる回したりして
とりあえず応急処置。

明日病院に行ってくら。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)