300mでジ・エンド~ 私のチャレ富士

  • 2015/04/22 12:38
  • Category: 大会
スタートして300m、
トラックの外周に埋め込んであった
金属製のレールに足をひっかけて転倒。

ひねってないから大丈夫、と、当然
そのまま走り続けたものの、
いつまでたっても身体があたたまらない。

そのうち股関節が痛み出し、
山中湖を一周した時点で耐えられず、歩く。

第2関門はギリギリで通過、しかし
第3関門(56.2km)はもう
お話にならない時間に到着。


私のチャレ富士、300mで終りました。


2回目の100kmは
11時間40分~12時間で完走しようと

そのための練習もしてきたし、準備も万端、
コンディションもよかった。


それがまさかこんなことになろうとは…

ポツリ


ええ、笑ってやって下さいよ、この間抜けっぷり、
せっかくライトを持っていったのにね。
スタート直後は人が多くて見えなかったのよ。


皇居近くの飲み屋で
黄昏てるオバサンをみかけても
お願い、見て見ぬふりをして下さい。




足が太いなぁと思ったら、腫れだった。
2週間安静だってさ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

メールをいただいてもまだ、読めないかも。
なのでしばらく放っておいていただければ幸いです。
お心配りに心より感謝しております。

Pagination

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)