北海道マラソン・エントリーしました

  • 2013/04/09 00:22
  • Category: 雑記
2013_04_08_01.png

北海道マラソン、エントリーしてしまった v( ̄ー ̄)v ピース
先着順なのですぐ定員になるか?と思いきや、まだ大丈夫のようです。

そうなのだ、この大会、
いくら北海道とはいえ開催は8月、まだ暑い!
しかも制限時間5時間!

こんなガマンハードルの高い大会に
遠くから高いお金出していくのもなぁとお悩みの方も多いと思う。

我が家にしても老犬がいるから日程は絶対1泊2日、観光なんてナシ。
飛ぶ・前日受付・泊まる・走る・また飛んで帰ってくる、ザッツイット。
そんなテレビ番組もありましたね、弾丸なんとか、まさにそんな感じ。

悩んだ末、それでも結局ポチしたのはこれがあれば、
夏の厳しい暑さの中での練習も耐えられるかなーと。
昨年は暑さに心が折れてしまい、月70kmも走れなかったから。

…というかエントリー代、飛行機代、ホテル代、その他経費を考えると
いやがおうにもモチベーション、いや心拍数が上がります(汗)

北海道マラソン目標:這ってでも¥ゴール¥

元はしっかりとるわよ!

------------------------

さて、今日は息子の入学式でした。

L1080086.jpg

お母様方、みんなお顔真っ白!
焦げたみたいに日焼けしているのはワタシだけ(恥)
今年はちゃんと日焼け対策するべし。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/50-faa2a0db

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事