いろいろあったけどあえて一つだけ,

  • 2015/03/16 08:19
  • Category: 雑記
IMG_1908.jpg

昨日は古河まで夫とドライブ。

外にいると指先がじんじんする寒さで
「なんで先週だけ暑かったんだー!」
と空に毒づく(←だから天を味方にできない)

訳あって
先頭集団を追っていたのですが、
38km地点、

入賞組が目の前をざーっと
風のように去っていき、
村関係のご登場を待ち構えていたら

うわっ、予想してたよりずっと早く
ふらっとさん来たーーー!
は、速い!

すごいのは普通、
このぐらいのタイムのランナーは
脇目もふらず前をみて走ってるのに、

ふらっとさんてば親指をぐっと立てて
興奮度MAXの私たちの声援に応えてくれた、
ひょぇええええ

その表情もいつもと変わらず、で
この方はこれからさらに
記録を伸ばすだろうと思った
ふるかわwでありました。


帰りの車中での会話、

「いいなー、ふらっと家は。
 うちなんてあたしが頑張っても
 夫婦でサブセブンとれないもんね、
 いいなー、いいなー」

「…うるさいよ」

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)