京都のコメントをお返しいたしますえ(その2)

  • 2015/02/26 02:00
  • Category: 大会
20150225_02.jpg

関西の秘密兵器が炸裂した瞬間(笑)

■ NG さん

寒空バーベキュー→発熱、
だ、大丈夫ですか?
早くよくなりますように。

次にお会いする頃には
NGさん、ぜーーったい
もっと強くなってらっしゃる気がします。

お互いがんばりましょうね♪

■ bg さん

東京マラソンも終わって、
なんだか京都は太古の昔のことのようです(笑)

早く名古屋終わって、
bgさんとゆるジョグしたい〜

■ mizore さん

科研、こんちきしょー!(内輪ネタ・笑)

mizoreさんこそ青梅の渾身の走り、
お疲れさまでした!

■ かるりーの さん

あ、黄色い星になってた人だ(笑)

名古屋でご一緒できるのを本当に心強く、
そして楽しみにしています!

■ たーはるぱぱ さま

練習してなさそうなふりして、
さりげなく自己ベスト更新しちゃって
この!この!アレキさんでなくても悪態つくわー!

やっぱり、たーはるぱぱさん、強いわ、お見事。

■ カブトムシ さま

篠山でリベンジ、弟が出てこないよう、
東京からビシビシ念を送っておりますからね!

カブトムシさんの入念な準備、
練習計画、本当にすごいです。
あ、あと体重が6キロ増える飲みっぷりも(笑)

■ こーち さん

こーちさんこそ青梅での好走、
おめでとうございます!いよっ!
同じ空の下、みんながんばってたんだ、
と思うとジーンときます。

■ ひよぱぱ さん

いや、ひよぱぱさん、
確かにお姿は見えませんでしたけど、
存在感抜群でしたから(笑)

雨のおかげで気温が上がらず、
暑がりの私には快適でした、
ありがとうございます(笑)

■ りょうた さま

私もローソンのアメリカンドッグ、
よく食べます(笑)

あの寒い中、応援いただき
本当にありがとうございました!
東京からですが篠山、応援していますからね!

■ あやた さん

さらっと自己ベスト、かっこよすぎるぅ。

私も無理せず走ろうがテーマだったのですが、
そういうほうがいいタイムが出るのかな?

ご返信が遅くなり、大変失礼いたしました。

■ みそら さん

何言ってるんですか!
一番強いのはあ・な・た(笑)

■ ストラト さん

いや、私こそ近くを通ったのに
ご挨拶もせずに大変失礼いたしました。
たぶん、意識がぶっとんでたんだと思います(笑)

京都のコース、改めて見返してみると
75mの高低差がうねうねと。
特に最後の京大の上り坂、きつかったです…

またご一緒できる日があるといいな♪
お互いがんばりましょうね!

■ かおりん さん

4年前に大人の歯科矯正をやったんですよ〜
上下4本の歯を抜いて2年間、大変でした!

かおりんさんの「4分半10km走」の話、
忘れられないです。

また名古屋で!

■ proceed2600 さま

ぷろっしーさんこそ今週は立川ですね!
いつも皆さんを盛り上げる側に回っていらっしゃるので、
立川ではスポットライトをガンガン浴びて下さいね♪

■ 俊足親父 さま

白いご飯に明太子のせて食べたい…(笑)

佐倉では3時間25分…ごにょごにょ
お会いするのを楽しみにしています♪

■ やべっち さん

ワタシ、もうアラフォーの範疇から外れましたが
まだがんばってますから(笑)
やべっちさんも寂しくなんかなーーーい!

篠山、応援してますからね!
なんか、やべっちって呼びやすい(笑)

■ らぴゅたびと さん

いや、らぴゅたびとさんのラップを見せていただき
私もこういう風に走りたいのよーーと、叫びました(笑)

いつか追いつきますよ!…あ、その前に
突き放されちゃいますね(笑)
まだまだ伸び代あって、これからが楽しみですね♪
応援しております。

■ ゆるりん さん

途中、すれ違ったときのゆるりんさん、
姿勢がスッとのびてチョーかっこよかった!
黒のウェアがめっちゃ映えてました!

あの紳士が惚れるのも無理ないな、ちぇっ

■ かずくん

何をおっしゃる、かすみがうらまで
まだまだたっぷり時間はありますよ♪

とにかくケガをしないよう、
十分気をつけて練習して下さいね。
月間走行距離が短くても、
ポイントをきっちりおさえて
結果を出してる方もいますしね。

■ ローラ さん

オオトリはローラさんだ!わーい!

京都も終わって、東京も終わって、
いよいよ名古屋が近づいてきました。

考えるだけで心拍数が上がっちゃうのですが、
ローラさんが名古屋にいてくれるから
なんだか乗り越えられそうな気がします。

お互いベストを尽くしましょうね♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みなさん、暖かいコメント
本当にありがとうございました!

Pagination

Comment

たかし

京都お疲れさまでした!
そしてサブ4奪還おめでとうございます!
完全にコメントするタイミングを間違ってますが、お許しを。
名古屋も頑張ってくださーい♪
  • URL
  • 2015/02/26 17:08

マル

たかし さん♪

ある意味、
超絶ナイスタイミングで
うれしいコメントです。
ありがとうございます!
  • URL
  • 2015/02/27 04:02

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事