今日の駒沢公園

  • 2013/04/02 03:24
  • Category: 雑記
L1000390.jpg

公園の桜もそろそろ見納めのはず、

が、

ここのところ気温が低くて散りどきを迷っているようだ。
ワタシも冬物をクリーニングに出すか出すまいか悩んでるから
桜の気持ちがわからないでもない。

そんな気候のせいか、以前から狂いがちだった体内時計が
最近また6時間程ずれてきていて困っているの。

今日はとうとう朝のランニングもおさぼりになってしまった。
orz03.jpg


動かないとまた夜眠れなくなるから、散歩してみる。
で、以前から気になっていたカフェに入ってみたら
ほほー、無線LAN使えてPCも設置してある。

若い男女は向かい合わせじゃなく、横並びに座って
仲良く見つめるはパソコンの画面だ。

平成ですねぇ(しみじみ)

L1000403.jpg

北オホーツク100キロマラソン、とかググりながらww
コーヒー&ケーキでくつろいだ春曇の午後。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/47-6c1620d5

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事