完敗&乾杯

うーかる練からの帰路、
ちゃららにメールを送ってたワタシ。
(あんまり記憶にない)


うあーのんじまったw

ちゃららと飲みたい^_^

にょージョグ再開祝い!

みんなちゃらら愛してりゅー



って、支離滅裂(笑)

まぁ、カウンター席で
酔っぱらいいい男に囲まれて、
美味しい串揚げに
会津中将→酔鯨の流れは
最高だったっちゅーわけだ。

思えば風呂上がりから
こんなことになる予感はあったが、

IMG_1846.jpg

銭湯の隠しビールを掘り出し、
もう飲んでる兄さん達(笑)

------------------------

うーかる練、実は、

かるりーのをどす黒い嫉妬の炎で
消し炭になるまで燃やし尽くす!

という、ウラ目的があっての参加(笑)

ところが、かるりーのさん、
とってもチャーミングな上に
神風を呼ぶパワーの持ち主であった。

…一生勝てん

うーぱぱさん、かるりーのさん
一緒に爆走したみなさん(笑)
ありがとう&あいしてりゅ♪

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

恒例のシューズ写真で
足が攣るやじるし.(笑)

…あっ、ばらしちゃった!

Pagination

Comment

ちゃらら

秘密のメールが公開されてる!(驚)
  • URL
  • 2015/01/12 17:27

mizore

あらら、素直なマルさん、好きです^^
  • URL
  • 2015/01/12 19:02

やじるし.

うわうわ、バラされちゃいましたww
でも攣ったの足じゃなくて尻ですよー。
  • URL
  • 2015/01/12 20:32

か○りーの

wwwwww

正直、店の裏口で締めらるかとw

超絶スイートなグーパンチ、光栄でこざいました。むふむふ
  • URL
  • 2015/01/12 22:32

moto

わたしもちゃららさんの復活、喜んでます!
  • URL
  • 2015/01/13 07:50

proceed2600

土曜日はありがとうございました!
スマホの写真みるのが怖いものです。
今度お会いしたら、こっそり様子を教えてください。
また、宜しくお願いしますm(_ _)m
  • URL
  • 2015/01/13 09:02

マル

ちゃらら ♪

葛西イベントにちゃららがいないのはアレっしょ!
引きずり出してやる〜、わはははは
  • URL
  • 2015/01/14 00:30

マル

mizore さん♪

なんか酔うと悪態ばっかりついて、
悪いクセですね…恥
  • URL
  • 2015/01/14 00:31

マル

やじるし. ♪

 ↑ なぜか呼び捨て(笑)

足じゃなくて尻だったのか、
そりゃもっと面白いわ(笑)

やじるし.レポ、ピューリッツァー賞あげたい(笑)
  • URL
  • 2015/01/14 00:34

マル

か○りーの さま♪

> 超絶スイートなグーパンチ、

じ、実は根に持ってないすか?

(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
  • URL
  • 2015/01/14 00:36

マル

moto さん♪

motoさんもですか!

ってmotoさん、オマタお大事に♪(きゃっ♥)
  • URL
  • 2015/01/14 00:39

マル

ぷろっしー さん♪

なんか最後、誰かとぐわし!と
熱い抱擁を交わした気がするんですが、
ぷろっしーさんだったかな…記憶にない…(汗)

ま、私もそんなもんです(笑)
  • URL
  • 2015/01/14 00:44

キミ兄

そりゃあ俺です。


そのうち、浦安の巨人が語り始めるのではないか。
あ、市川の巨人も。
  • URL
  • 2015/01/14 00:49

マル

キミ兄 さん♪

マヂか!(笑)
  • URL
  • 2015/01/17 11:07

ひこ

遅れましたが楽しかったですね~
あんなに楽しい飲み会は無かった!
また、よろしくお願いします^^

マル

ひこ さん♪

いや、あの串揚げ屋さん、
日本酒のチョイスが渋かったですよね。
つい、はしゃいでしまいました、へへへ

また近々(にこっ)
  • URL
  • 2015/01/20 22:49

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)