ベアリス30K

  • 2014/12/21 20:31
  • Category: 大会
IMG_1822.jpg

今年も参加してきました、ベアリス30K。

1周5kmの周回コースを6周する、
5km毎のラップを確認しながら走れるから
ペース管理しやすいのだ。

コースも適度な起伏あり、砂利あり、
田んぼあり、お墓あり(笑)
なかなか楽しい。

IMG_1819.jpg

でもなんといっても
この大会が楽しいのは各自、
目標ペースを背中に掲げるとこ。

おっ、この人目標より
20秒ぐらい速いけどいい走り、
謙虚だわ☆

とか、

あら、4分20秒の人がゾンビ化、
突っ込んじゃったのねぇ…

なんて、後ろから見ていると飽きない。
だからあんまりウソ申告できない(笑)

昨年までは当日の朝、
白い紙に手書きで書いていたんだけど、
今年からエントリー時に申告したものが
予め印刷されていた。

だからキロ5分20秒なんて
今の私にはありえない設定が、オヨヨ

IMG_1820.jpg

後ろでくくっと笑われたくないから
ちゃんと訂正入れた(笑)
6分20秒なら無理ないでしょ。


で、結果;

〜05km 30'1x
〜10km 29'2x
〜15km 29'1x
〜20km 29'5x
〜25km 28'3x
〜30km 27'3x

で、約2時間55分。

後半ペース維持できれば、
と思っていたのでこれで大満足です。

IMG_1821.jpg

いただいた金券で
学食でお昼を食べれる。

ごちそうではないけど、
走り終わってすぐ
暖かいものが食べれるのがいい。

今年もやっぱりいい大会でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

マーマン

見事なビルトアップ♪ナイスランです(*´∀`)ノ
  • URL
  • 2014/12/21 20:55

こーち

べアリス40kでしたら、キロ5までビルドアップできましたね、お疲れ様でした!

マルさんの昨年のレポ読んで参加しようと思ってたのに・・・なんでオレ、エントリーもれしちゃったんだろ。
  • URL
  • 2014/12/21 21:27

iwatobi

30㎞お疲れ様でした♪
5分20で30㎞。
想像だけではきそう・・・。
でも、カレーは食べたい。
  • URL
  • 2014/12/21 23:17

マル

マーマン さん♪

ありがとうごっざいます!

明日は河川敷、楽しんできて下さいね。
マーマンさんがいないと始まらないから、ね♪
  • URL
  • 2014/12/22 23:39

マル

こーち さん♪

足立フレンドリー残念ですが、
勝田でがんばりましょう!

そうそう、こーちさん、近いんですよね。
来年エントリーし忘れてそうでしたら(笑)
お声かけしますね。
  • URL
  • 2014/12/22 23:41

マル

iwatobi さん♪

キロ4分台で走るランナーに
次々と追い抜かされながら
「自分にこんな速さで走れる日が
果たしてくるのだろうか?」と…
今の私、がんばって5分半が限界です。

そうそう、遅くなりましたが
さのマラソンの応援、お疲れさまでした♪
  • URL
  • 2014/12/22 23:44

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)