沈没夫婦

  • 2014/11/24 14:30
  • Category: 大会
L1000837.jpg

大会の翌日もお休み、というのはいいですね。
久しぶりに家族で揃って外出して、食事。

L1000839.jpg

ファーストフードだけどね、ブリトー&タコス。
この間からずっと食べたかったんだ。
「これなら3つ食べれる」と息子。

------------------------

で、つくば。

私:半分も走れずリタイア
夫:サブ3.5に遠く及ばず

と、撃沈どころかもう、沈没…
私はまたしても暑さに負けました。

ペースを落として完走、
という選択肢もありましたが
ここで無理してまた体調を崩すのはと、
早めに止めることにしました。

完走して、陣地に戻ってくる皆さんが
キラキラと輝いて見えました、

が、

自分のとった行動は後悔していません。

リタイアは哀しい、でも
練習ができないのはもっと辛いのだ。



あ、ダンナ?

「勝田でリベンジだー!」

と吠えてますよ、
ポジティブだから(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

昨日それぞれのレースを走った方、
お疲れさまでした。

Pagination

Comment

マーマン

マルさんその後体調大丈夫ですか?
すごい葛藤が有ったと思いますが、止めるって勇気いりますよね。

>リタイアは哀しい、でも練習ができないのはもっと辛いのだ。

ほんとその通りです。リタイヤしたけど走れた分だけ経験値が積めたと思ってこれからも走りたいなと♪

お疲れ様でした。体調万全にしてまた走りましょ♪

ハーフでやめたダメ人間より
  • URL
  • 2014/11/24 19:26

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

お疲れ様\(^o^)/

無理せずにリタイアでよかった。

先日も言ったようにシーズンインしたばかり
これからですから。

うちの旦那さんもあのラップの仕方ですよ(≧∇≦)
  • URL
  • 2014/11/24 19:41

カブトムシ

マルさーん、体調大丈夫ですか?
速くてセレブなマルさんの復活を心待ちにしてますよ(^o^)/
  • URL
  • 2014/11/24 19:52
  • Edit

鈍足親父

お疲れ様でした。ちょっと残念でしたが賢明な選択だったと思います。
ご主人様,次の3.5は大丈夫ですよ。
  • URL
  • 2014/11/24 20:07

kantoku

お疲れ様です!!
つくばは暑かったようですね

辛いレースになったようで、英断だと思いますよ

ぜひ、リベンジしてください
勝田で待ってます!!
  • URL
  • 2014/11/24 20:10
  • Edit

アンジー

お疲れ様でした!
リタイアは残念だったと思いますが、勇気ある決断だったと思います。
確かに走れなくなるのはつらい。僕もなんとか完走しましたが、今回そう強く思いました。
リベンジを期待してます。
  • URL
  • 2014/11/24 21:00

iwatobi

お疲れ様でした!
次に向けた勇気ある撤退ですね。
無理されなくて、ほんとによかった。
旦那さまのポジティブさはステキです。
気持ちはポジティブ、タイムはネガティブに走りたい(笑)
  • URL
  • 2014/11/24 21:15

やまちゃん

マルさんお疲れさまでした。
つくばは暑かったですね。
 わたしも、つくば初めてだったんですが
つらくてつらくてちっとも走りやすくないじゃん!!
自分だけなのか?なんて思ってました!

京都は寒いと思うので、走りやすいといいなと思います。





  • URL
  • 2014/11/24 22:17

ひこ

お疲れさまでした。体調は大丈夫ですか? 陣地ではかなり復活されていたようですが。
そんなこともありますよ。次行ってみよう!
旦那さまには終盤にお会いさせて頂きました。お互いに辛い終盤でしたデスヨネ。
また、よろしくおねがいします~^^

だれやねん

遅くなりました 昨日のつくばマラソン
お疲れ様でした&お世話になりました。
他の方の話されてますが 今は悪化させないことが重要で
無理をしないことが大切かと。
まずは 体調整えてくださいね。
  • URL
  • 2014/11/24 22:46

mizore

つけるくすりのない奴です(^▽^)

> ペースを落として完走、
という選択肢もありましたが
ここで無理してまた体調を崩すのはと、
早めに止めることにしました。

耳が痛いし反省もしていますが、私も後悔はしてないです^^

練習できないのはつらいですけどね(苦笑)

名古屋もあるし、暑い時期に無理するより、ベストな時期にベストなコンディションで会心のランができますよう!

旦那さまのポジティブな叫び、かなり好きです♪

  • URL
  • 2014/11/24 23:28

FIRE

お疲れ様でした!!!
陣地に帰ってきたとき
元気そうだったので
そんな結果とは。。。英断です!
アクアラインに続き暑かったですよね

帰り!ラーメン行っときました
またお願いします。

ゆう

遅くなりましたが、つくばお疲れ様でした!
今回は体調が万全でなかったから仕方がないです!また次に向けて行きましょう!
旦那様なら勝田でサブ3.5獲れると思います!(^ ^)
  • URL
  • 2014/11/25 08:14

ロボッチ

その後は体調大丈夫ですか?
葛藤の中、勇気を持っての決断。
辛かったと思います。
悔しい思いは次へと繋がります。
これから季節はマルさんの味方☆
ここから!ですよ^^
鬼のような練習をこなして強く速くなって行くマルさんの背中追いかけたいです。
マルさんはデキル女ですよっ!

お疲れさまでした。お身体ゆっくり休めて、
またがんばりましょうね☆
  • URL
  • 2014/11/25 10:49

proceed2600

お二人にお会いできて嬉しかっです!
途中で見かけたマルさんはつらそうで心配してました。
体調整えてまたチャレンジしましょう!

お疲れ様でした!
  • URL
  • 2014/11/25 15:15

おっとー

マルさん、お疲れ様でした〜!
レース中でお会い出来て、元気をもらいました(^^)。
アクアラインの時よりはだいぶマシでしたが、やはり暑かったですね。

身体のダメージをゆっくり回復されて、リスタートですね!また宜しくおねがいします。
  • URL
  • 2014/11/26 08:14

F-run嫁

お加減いかがですか?
マルさんも辛かったのに、ゴール後うちの主人の心配をして頂きありがとうございました。

今回もお話が出来ず残念でしたが、次はよろしくお願いしますm(._.)m
人見知りですが頑張ります。キリッ

お大事にしてくださね。
  • URL
  • 2014/11/26 19:32

bg

遅くなりました。
つくばお疲れさまでした。
多くは語らないと思いますので
今度こっそり教えてくださいね

たくさん体休めてくださいね
  • URL
  • 2014/11/28 08:15
  • Edit

マル

マーマン さん♪

返信が遅くなりごめんなさい。

マーマンさんもリタイア組だったんですね!
な・か・ま♪…って喜んじゃいけない(笑)

そういうこともあるということで
マーマンさんもお大事にして下さいね。

継続・維持って本当に大変だと、
身に沁みてわかった一年でした。
  • URL
  • 2014/11/28 09:39

マル

harusagi さん♪

その後調子はいかがでしょうか?

私はようやく終焉を迎えそうですが、
いや、今回は本当に参りました(げっそり)

2度目のDNFに落ち込んでますが、
体重が2キロ落ちたのはちょっと嬉しい(笑)
  • URL
  • 2014/11/28 09:47

マル

カブトムシ さん♪

PB更新おめでとうございます!
来年は遠征しませんか?つ・く・ば(笑)

京都は笑顔でゴールして、
おいしいビールが飲めるようがんばります。
そのためのリタイアです(キリッ)
  • URL
  • 2014/11/28 09:53

マル

俊足親父 さま♪

親父様にまたしてもやられましたよー
痛いとかいってまたいいタイムじゃないですかー!
本当におめでとうございます(^_^)

夫が3.5を獲る前に、私がいただきます(笑)
  • URL
  • 2014/11/28 09:58

かるりーの

その後体調はいかがですか?つくばでは、お会いできて嬉しかったです。
お大事にしてください。名古屋、アゲアゲでいきましょう!
  • URL
  • 2014/11/28 14:06

マル

kantoku さん♪

いつもは遅くても、辛くても絶対完走するのに、
今回はそれをする気力がなかったのが…(泣)

勝田は這ってでも完走します。
「勝田マラソンを走る君たちへ」は
しっかり読んでおりますっ、はいっ!
  • URL
  • 2014/11/28 23:37

マル

アンジー さん♪

足、もう大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

つくば、昨年もすっころんで流血したし、
この時期、鬼門なのかもしれません。

こんなこと書くと、
じゃ他の時期は絶好調なのかよ!
と、自分で自分の首を締めそうなので
やめておきます(笑)
  • URL
  • 2014/11/28 23:56

マル

iwatobi さん♪

憧れの彼とのデートは
やっぱり最高だったようですね。
本当に、本当におめでとうございます!

「気持ちはポジティブ、タイムはネガティブ」

iwatobiさん、キレッキレ(笑)
  • URL
  • 2014/11/29 00:01

マル

やまちゃん さん♪

ぐわぁTを探すはずだったのに、
そんな余裕がなかった…情けなくてごめんなさい。

「ちっとも走りやすくないじゃん!」ってとこ、
笑っちゃいました、ホントですよね〜(笑)

やまちゃんさんもお疲れさまでした!
  • URL
  • 2014/11/29 00:06

マル

ひこ さん♪

あんなタイムだったのにアイツ(夫)、
またしてもBブロックだったんですよ…
絶対虚偽申告してますよねっ

次行ってみよう!って言葉、いいですね。
ひこさんもお疲れさまでした!
  • URL
  • 2014/11/29 00:09

マル

だれやねん さん♪

あの気温で着ぐるみ…私、暑くて思わず
ハイソックスを足首までおろしたんですが(笑)


いやー、相変わらずだれやねん、強いぜ!

今週はしっかり休んでいます。
おかげさまで大分楽になってきました。
  • URL
  • 2014/11/29 00:13

マル

mizore さん♪

途中でユキさんとmizoreさんが来るの、
ちょっと待ってました、実は(^_^)
  • URL
  • 2014/11/30 00:40

マル

K12R2 さん♪

って大会、つくばの翌週もあったんですね!(笑)

写真、ありがとうございました!
最後まで走れなかったので、
皆さんの様子がわかって楽しかったです。
奥様にもよろしくお伝え下さいませ。
  • URL
  • 2014/11/30 00:43

マル

FIRE さん♪

完走してないのに唐揚げごちそうさまでした。
あれ、かなり美味しかったです!

東京駅→ラーメンでしたか(笑)
FIREさんがラーメン、ラーメンいうから
あの2日後ぐらいにラーメン食べに行きました(笑)

  • URL
  • 2014/11/30 00:45

マル

ゆう さん♪

昨年、ゆうさんと来たよね〜
あれからもう一年経ったのか〜

と、夫と思い出話をしながら会場IN。
帰りは無言でしたが(笑)

もうこうなったらダンナより先に
私が3.5獲ります(笑)

ゆうさんも奈良、応援してますからね!
  • URL
  • 2014/11/30 00:48

マル

ロボッチ さん♪

ロボッチさん…ダメだった…
いつもはダメなりにちゃんと完走するんだけど、
その気力さえ残していなかったのが情けない、
ああは書いたけど、ちょっとダメージ受けました。

でも大丈夫、ワタシ、暗いけど立ち直りは早い。
今、最強の中部ガールズを追いかけますから!

暖かいお言葉、沁みました、ありがとう。
  • URL
  • 2014/11/30 00:52

マル

proceed2600 さま♪

たーはるさんと
「ぷろしーどさん達に追いつかれたら
 そこで合流」
なんて言ってましたしたが、
華麗に追い抜かれました(笑)

つくばとは相性が悪いのさっ(負け犬のなんとか)
また練習付き合って下さい。
  • URL
  • 2014/11/30 00:55

マル

おっとー さん♪

私も鍛え直しますのでご一緒させて下さい(キリッ)

でもおっとーさんはちゃんと完走したんだから
エライですよ。きっと力になっていると思います。

今後ともよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/11/30 00:59

マル

F-run嫁 さま♪

今、絶対うちの夫に読ませたくないブログですから
ランニング夫婦の練習日記(笑)
うちの夫が読んだら「いいお嫁さんだなぁ」って
絶対イヤミいいますからね、悪かったな!って(笑)

F-run嫁さんが一人で走ったら
どんだけ強いんだろうと、ガクブルしています。
今後ともどうぞよろしくお願いします♪
  • URL
  • 2014/11/30 01:07

マル

bg さん♪

ええ、こそっと(笑)
皇居でも上野でも。

書けない心情も実はあったりします。
  • URL
  • 2014/11/30 01:08

マル

かるりーの さん♪

今週はどっぷり休みました。
休みすぎて復活できるか心配です(笑)

かるりーのさんとはまた名古屋と佐倉で一緒です♪
一緒にがんばりましょうね!
よろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2014/11/30 01:12

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事