チャイミルクティー

  • 2014/11/21 21:20
  • Category: 雑記
P4036278.jpg

出勤日、

早く到着したのでタリーズに寄って
チャイミルクティーをテイクアウト。

この牛乳たっぷりの甘めな感じ、
子どもの頃、母が作ってくれた
ミルクティーの味を思い出す。

暖かいカップで手を温めながら
エレベーターを待っていたら、

「おはよ〜」

と、横からにゅっと出てくる顔が、
うわっ、ゲホゲホBさんだよ…

その朝のBさん、咳はしてなかったけど
大腸の内視鏡検査の話
またフェイスtoフェイスで話してくれたyo!

「検査の前に下剤を飲むんだけどさ〜
 私、便が水っぽくなるのに時間がかかって〜」

「へー(棒)」

「結局、2.5リットルも下剤を飲まされたのよ〜」

「まー、たいへんでしたね(棒)」

ようやく解放されてふぅ、と
チャイミルクティーを口に含んだ、が

水下痢の話を至近距離できかされた後のミルクティーは
なんともいえない味がした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

なんか私、悪い事したかなぁ

Pagination

Comment

rio

イヤっ その状況でマル様は
悪くないでしょう

だってミルクティー自体が微妙な色だし・・・
  • URL
  • 2014/11/21 22:14

river

してない、してない!

下剤の話でクマさんも悲しんでいるでしょう。

咳の具合はいかがですか?
また念を送りますね(笑)。
  • URL
  • 2014/11/21 22:56

proceed2600

チャイティー美味しいですよね!
つくば終わったら飲もうと思います。
つくば楽しみですね。ファイトです!
  • URL
  • 2014/11/22 02:36

マル

rio さん♪

ええ、なんかバリウムを彷彿とさせる…
って、rioさーーーん!(笑)
  • URL
  • 2014/11/22 21:51

マル

river さん♪

riverさんの念、嬉しいなぁ…(泣)
つくばは無理のない範囲でがんばります♪

そうそう、私もオフの日は半日寝てます。
ぐったりって表現、よーくわかります。
  • URL
  • 2014/11/22 21:57

マル

proceed2600 さま♪

きっと銀杏並木がきれいでしょうね、つくば。
陣地で会いましょう!
  • URL
  • 2014/11/22 21:58

マル

鍵コメ さま♪

マール当たり♪です。
ってか、バランスボール…ああああ

お互い、今年は試練ですね、うーむ
  • URL
  • 2014/11/22 22:06

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事