つくば〜帰りのバス問題

  • 2014/11/04 22:52
  • Category: 雑記
IMG_1769.jpg

息子が修学旅行の荷造りをしていた

美しいパッキングに息をのんだ
ちゃんとハンカチも入れているよ

母親の血ですね、うん(笑)

------------------------

つくばマラソンへは
夫の所属するRCがバスをチャーターしていて
それに乗せていただくことになったのはいいが、

参加者の申告タイム、
一番遅い人で4時間半って…
今日初めて知って慌てている。

私の母に近い年齢の女性とかいるのに、
予想タイム5時間が1人もいないの?

それって、それより遅いタイムで帰ってきたら
私一人のために皆様をお待たせしてしまうことになるのか、
初対面の、メンバーでもない私が、だ。

ヒィェ──(;゚д゚;)──!!

今、10kmでさえアレレなワタシ、
フルを4時間半以内で完走できる自信などない。
気温が20度を越えたらもう間違いなく、ない。

つくばのスタート、震えそうだ。
どうか親切な皆さんに迷惑をかけない時間内に
戻ってこれますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

マーマン

レベル高っ(;゚д゚;)
フルで一番の問題が速い方を待たせてしまう事。申し訳ないといつも思っています。
  • URL
  • 2014/11/05 00:43

K12R2

大丈夫。
なんだかんだ言ってマルさんは4時間切ってゴールしそう。

全然関係ないですが、青梅マラソンの日のJRの臨時列車、
『青梅マラソン号』で帰る場合
制限時間ギリギリでゴールすると着替える暇も有りません。
遅い人は苦労します。
そのまま駅まで走らないとです。
  • URL
  • 2014/11/05 22:00

マル

マーマン さん♪

バスの時間のための申告タイムだから
膨らませて申告してますよね?
だから実際はもっと速いんじゃないかと…うぇえ

待つのはいいんですけど、
お待たせるのは胃がキリキリしますよね。
携帯で「遅れます!」というわけにもいかないし(笑)
  • URL
  • 2014/11/06 23:39

マル

K12R2 さん♪

青梅にエントリーしたら、
マラソン号は予約しないようにします(笑)
速い人はホント、いいですよね。

つくばは安全に走ります。


  • URL
  • 2014/11/06 23:45

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)