鬼に笑われようがエントリー

  • 2014/10/26 11:49
  • Category: 大会
明け方、

「人殺しぃいいー!」

という、自分の絶叫寝言で目が覚めた。

いやぁ、物騒な世の中ですね。

------------------------

皆様が大会参加に湧いている頃、
ひっそりとエントリー2つ。

1つは一月の某フル(←結局走る)

もう1つはチャレ富士、100kmで。

すでに何人かの方が記事にしていますが、
いくつか変更があり、
100km的に気になった点3つ。


【その1】スタート時間

100km時間差スタートが3部制に。

(1)4:30 (2)4:45 (3)5:00

って、まだ暗いよね…

排水溝に落ちたら大変、ライト必須。


【その2】コース変更その1

20141026_01.jpg

ピンクの→が旧コース。
今度はまたスタートに戻って
ゴールまでのコースをなぞるのか。

旧コースは路面がガタガタしていて、
けっこう脚が辛かったので嬉しいような、

前半であの坂を上り下りするのか…と
哀しいような、とほほ。


【その3】コース変更その2

20141026_02.jpg

100kmは本栖湖まで行かないのは
道幅的には嬉しい変更、
狭くて危なかったもの。

ただここは皆とすれ違うことができる
唯一の場所だったんだよなぁ。

ちと残念。

------------------------

あとは大きいのは2つ?3つ?
小さいのは2つほどエントリーして
今シーズンはおしまいかな。

あー、もうすっかり満足したー
計画だけは本当に楽しい。

「同じ」って方はポチ♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

マーマン

ピンクのコースの時は道幅も狭いし路面もガタガタだし、72kmとも合流するから嫌な記憶が有りました。抜かすに抜かせなく・・・ブタなのにねww

以前よりキツくなっている気がするのは私だけ・・・?
  • URL
  • 2014/10/26 18:07

マル

マーマン さん♪

そうそう、あの路、
県の財政状況を心配してしまう位(笑)
でっこぼこでしたよね~

ええ、私もキツくなっていると感じました。
むむむ
  • URL
  • 2014/10/27 10:30

ローラ

マルさん♪
チャレ富士エントリーされたって♪うれしいです。
名古屋ウィメンズでもチャレ富士でも、マルさんのとてもがんばる姿を見てきてまたチャレンジ!
素敵です♪折り返しで会えるといいな~
ことし初めて同じ100kmにエントリーしました。
走力は足元にも及ばないけど大会前もマルさんに会えたらパワーでます♪
ごいっしょよろしくお願いします☆
  • URL
  • 2014/10/27 10:49

マル

ローラ さん♪

ローラさんが参戦となると、こ、これは
来年こそ富士山が見えるかもしれませんね!
ご一緒できるなんて本当にうれしいです!

最近のローラさんは本当にすごくて、
10kmの記録なんて完全に負けてます。
ローラさん、カミングアウト、とニヤリ(笑)
名古屋では並んで、いや、ワタシ、
ローラさんに引っ張ってもらうかも。

数少ない女性ランナー同士、がんばって
満足のいく結果をだしましょうね♪
どうぞよろしくお願いいたします。
  • URL
  • 2014/10/28 13:46

まつよし

マルさん、ご無沙汰してます。
私もひっそりとチャレ富士100キロエントリーしました。
今度はゴールまで辿り着けるように、練習を励みたいと
思います。
また、よろしくお願いします。
ところで1月のフルマラソンとは、もしかして茨城方面ですか?
だとしたら、こちらも一緒です。
  • URL
  • 2014/10/31 04:58

マル

まつよし さん♪

まつよしさん、また一緒にがんばりましょうね!
私もまた初心にかえって挑戦するつもりです。

そうです、あのお芋がもらえる大会、
まつよしさんもたくさん予定いれてますね(笑)
  • URL
  • 2014/10/31 23:48

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事