豚に真珠、猫に小判

  • 2014/10/22 00:31
  • Category: 雑記

夫が暗い顔して「もう要らないからこれ、あげる」と…↓


IMG_1753.jpg


ぶはっ


ちなみにうちの夫、これを2足も持ってます。

ブタに真珠♪ マル(夫)にターサー♪

やーいやーいとからかう鬼嫁、「く、くそ〜」と唸る夫。


(ちなみに別バージョンで「マル(夫)に日経新聞」というのもある。
だってスポーツ欄しか読まないんだもん!)


ということで早速履いて走ってみた(サイズがあまり変わらない)


の、だ、が、


夫「カツカツって、前に進む感触するでしょ?」

私「…?」

夫「推進力がダイレクトに伝わる感触、あるよね?」

私「???」


…ターサーはワタシにとっても身分不相応でした、てへ☆

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやぁ、ネタじゃなくてホント、全くわかりませんでした

Pagination

Comment

マーマン

呼びました(・(oo)・)ブヒッ?

えー持っていましたww
チャレ富士完走ご褒美に買っちゃいましたテヘッ

サイズが合わず履くべき人の元へお嫁に行きました♪
  • URL
  • 2014/10/22 01:31

K12R2

モニターで当たったターサージール2、モニター終了後にガチな人にお譲りしました。
あのプラスチックを履いてる感じ??が馴染めず。
白っていう色も気に入らなかったのもあるけど。
たぶん、サブ3クラスの方には最高のシューズなんでしょうが・・・。
夫婦でシューズ共用出来るって羨ましい。
  • URL
  • 2014/10/22 08:58

proceed2600

私も同じもの持ってますが、最初は10kmくらいで足が疲れて走れませんでした。何ともないって逆に履けるってことじゃないでしょうか?
半年くらいかけて徐々に距離を延ばしました(^_^;)
  • URL
  • 2014/10/22 13:52

シーラカンス

多分、一生買うことはないであろうシューズですな、私には。

アクアライン、お疲れ様でした。もう少し頑張ったら、マルさんたちと一緒にゴールできたなー、なんちゃって(^^;)
  • URL
  • 2014/10/22 20:33
  • Edit

マル

マーマン さん♪

ああっ、釣っちゃいました?(笑)
記事にされてましたよね♪

なんか結局ニューヨークが一番いいんじゃないか、
という話になってます。
  • URL
  • 2014/10/23 01:16

マル

K12R2 さん♪

覚えてます!モニター当選されたときの記事。
確かに色味がR2さんらしくなかったですよね。

ワタシ、足幅が狭いので(B幅)
本当に履くとしたらインソールを作らないとダメそうです。
日本製のシューズ、ワイドは沢山あるのに、
スリム幅が少ないのでいつも困っています。
  • URL
  • 2014/10/23 01:27

マル

proceed2600 さん♪

いや、やっぱり無理です(笑)
それ相応の実力をつけて、改めて履いてみようと思います。

でも、色がパッとして本当にステキです、あっ、
プロシードさんのもう一つの姿にもバッチリマッチですね(笑)
  • URL
  • 2014/10/23 01:46

マル

シーラカンス さん♪

あの、途中、お声をかけて下さった美ジョガーさん、が
シーラカンスさん?ではなかったですか?

アクアライン、じゃ、至近距離にいらしたんですね!
それならホント、一緒にゴールしたかったです、く〜
満足のいくレース運び、できましたか?
ワタシは歩いちゃったのが情けなかったです。

次、シーラカンスさんとご一緒できる大会はいつでしょう。
今度こそちゃんとご挨拶させて下さいね♪
お疲れさまでした!
  • URL
  • 2014/10/23 01:53

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事