仕切り直し

  • 2014/10/05 10:40
  • Category: 練習
IMG_1726.jpg

昨日の駒沢公園、サッカー大会と動物愛護フェア?で大賑わい。
よい天気でよかったね。

------------------------

久しぶりに師匠に会ってきた。

もう、つくばは記録更新あきらめました、って話はしてたんだけど
せっかく筋トレはがんばったんだから、ということで
フォームをみてもらった。

まあまあオッケー、らしい。
何点か修正箇所を教えてもらった。

そして最後、

・カラダ絞りましょう

だって、やっぱりバレたか…ちっ
(4キロも体重増えればそれはわかるだろ)


もっともっと筋力を鍛えると、
脚のバネを使って走るフォームに変化していくらしい。

「サブ3.5までは今のままでも大丈夫ですが、
 もっと鍛えたらマルさんだったら更にいけますよ」

だって、え〜
よい指導者は息を吐くようにウソをつく(笑)

まぁ、オバサンを木に登らせるためのリップサービスとわかっていても
悪い気はしない。

引き続き筋トレ、がんばるかぁ、辛いけど。
あと走る練習もそろそろ真面目に。

おっと、それから

体重減らそう(泣)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ひこ

そんなところに飲み会のお誘いが~(笑)

マル

ひこ さん♪

そうなんですよ、阻みますよねー、んもぅ

…ウソウソ、
飲み会>練習と言ったのはワ・タ・シ(笑)
  • URL
  • 2014/10/05 23:13

こーち

俺コーチでなくてこーちですけど(笑)…前からそう思ってました!
ダイエット頑張りましょうp(^^)q
  • URL
  • 2014/10/06 08:35

マル

コーチ、あ、ちがった、こーち さん ♪

大井川に向けて着々と準備を進めていらっしゃるようですね。

私も明日1kmインターバルです、
考えただけで気分重いです(笑)
  • URL
  • 2014/10/06 23:28

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)