負け惜しみではない

  • 2014/09/29 02:25
  • Category: 雑記
_A053426.jpg

東京マラソン、当然のごとく落選。

でも、正直なところ、ホッとした。
だってよくよくみたら東京の日程、名古屋WMの2週間前だったから。

勝負レースの2週間前にフルを走る、
ここの村の人ならやるかもしれませんがね、
私はやりませんよ(できませんよ)。

だったら最初から抽選申込みするなよ、と思う、



東京マラソンときくとつい、反射的に、
だって、ランナーだもん。



今季はいろいろ考えて、1〜2月は大会、控えるつもり。その代わり、

「練習(メニュー)はきっちりこなす」

という、新たなる挑戦をしてみようと考えている、
とっても当たり前なことで何を言っているんだという。

要は必要以上には走らないということ。
不安だけどそこをぐっと堪えて、必要最小限で抑える。

とかいって、できるのかなー
できそうになかったら仕事、もう辞めよう(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

mizore

この写真すっごく好きです。話がずれててごめんなさい。
あ、この10日おとなしく1cmも走ってません♪(ぼちぼち窒息気味…)
  • URL
  • 2014/09/29 21:21

マル

鍵コメ さま♪

そうだったんですか…大変だったのですね、お疲れさまでした。
きっと鍵コメさんがとってもお仕事のできる人だから、
たくさんタスクを与えられてしまうのかもしれませんね。
まずは当初の目的通り、ふぅっと一息入れて下さいね♪

私も今は走れるようになってきたけど、
いつ潰されるか(笑)ビクビクです〜
  • URL
  • 2014/09/30 03:31

マル

mizore さん♪

もー当たり前ですよ
あんな目にあったのにまだ懲りてないんですか(呆)

と、いうのは冗談ですよん・笑
写真、気に入って下さって嬉しいです〜☆
  • URL
  • 2014/09/30 03:35

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)