女子会やら、ウィメンズやら

  • 2014/09/04 02:22
  • Category: 雑記
20140904_01.jpg

久しぶりに観ると、ちょっと古くなった感じはあるけど、
話は何度観ても面白い、究極の女子会ドラマ、だよね。


何年か前に、年配の女性しかいない、
まぁ、姑に囲まれて仕事してるような(笑)
そんな場所で働いてたことがあるんだけど、

社会的には主婦とかお母さんで、
何の肩書きも持たない人でも、

自分の今の立ち位置でできることを
地道に、しっかりやってきた女の人は、

年齢とか、職業とか、そんなのを飛び越えて、
本当にカッコいい、

そんなことを学んだ職場だった。


名古屋ウィメンズが私にとって魅力的なのは、
まぁ、Bブロックに並べる、というのが一番の理由なんだけど(笑)、

子育てとか仕事とか、あと、介護とか、

そういう女性特有の忙しさの中、
それでも時間を捻出して練習して、
名古屋ドーム目指して一生懸命走るって…

そこに私はぐっとくる。

ブログ村での皆様の喜びのエントリー報告をみて、
私もなんだか盛り上がってきたよ。

ご一緒する皆さん、共にゴールを目指しましょう、
祭りだ!祭りだ!


あ、でも、女ばかり、って、一つだけ恥ずかしいのが、

相当かしましいこと、

盛り上がるとつい…(笑)

ちなみに先日のブログ村女子会は、ほどよく、品よく、でした。
皆さん、さすがなのです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ひよパパ

仕事とランの両立辛いですね。
名古屋来年も走られるのですね。
がんばってください。
  • URL
  • 2014/09/04 23:39

マル

ひよパパ さま♪

両立は皆さん、やっていることなので、
弱音ばかり吐いている自分が情けないです(恥)

来年の名古屋でも皆様にお会いすることができるでしょうか。
もしそうでしたら本当に嬉しいです。
  • URL
  • 2014/09/06 02:37

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)