びっち

  • 2014/08/26 16:56
  • Category: 雑記
近づき過ぎると嫌いになっちゃいそうな人がいて、
適度に距離をとってお付き合いしていた。
ところが昨日、向こうから境界線を跨いできた。

私の腕をぐわし、と掴み、顔を10センチぐらいまで近づけて

「東京マラソン、当たったぁ?
 うちの主人ね、当たったんだよーーー!」

「おお、そうですか、
 アタシは今年お金払わなかったので
 抽選これからなの」

「えええー?どうしてぇ?どうしてぇー?残念だねぇ」



うーん、なんで平和を乱すかなぁ…

そもそも当たったの、オマエじゃねーし、ダンナだろ?
てかオマエ、ランナーじゃないだろ?

全部ここに書いたら確実にブログ生命が終わる、
そんな悪態を陰でつきまくるワタシも決していい人じゃない、が。


あんまりな言い方だから反射的に腹が立ったけど、
東京マラソンは私のタイムだとグロスでは記録が狙えない大会だし。
走れたらそれは嬉しくて大事に走るだろうけど、大本命ではない。


今度から自分の趣味は「アイロンがけ」とか言っとこ(笑)


IMG_1668.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ちゃらら

このタイトルで記事書いていいのマルさんだけな気がする(笑)
  • URL
  • 2014/08/26 17:28

マッスルゴリ

マルしゃん攻めてますねー。
10cmまで近づけられたら頭突きしちゃいそう。
  • URL
  • 2014/08/26 18:24

だれやねん

キックボクシングかましたら
凶器になりますよ。
くれぐれも程々に……。
  • URL
  • 2014/08/26 20:44

river

アイロンがけーーー(笑)。

私、腕ぐわし&顔10cmでこられたら、
無反応ロボットになってしまいそう。

涼しさで癒されてくださいましな。
  • URL
  • 2014/08/27 02:29

mizore

ひらがなって緩和しますね…(笑)

私も、やっく!っていわれないように心がけます。
この世で一番嫌いな家事は、アイロンがけ(笑)。
  • URL
  • 2014/08/27 07:45

proceed2600

私アイロンがけ大好きです(*^_^*)
最近やらせてもらえないが(×_×)
  • URL
  • 2014/08/27 18:19

マル

ちゃらら ♪

なんかビミョーだけど、
ポジティブにとらえておきます(笑)

元気ぃ?
  • URL
  • 2014/08/30 02:04

マル

ゴリちゃん ♪

美ジョガー奥様と名古屋でお会いできるかな?と
ちょっと期待してたんですが残念、再来年に!

ボクシングジムの筋トレ、めっちゃ苦楽しいです♪
  • URL
  • 2014/08/30 02:06

マル

だれやねん さん♪

お、その手があったか…(ウソ・笑)

遅ればせながら再就職、おめでとうございます!
  • URL
  • 2014/08/30 02:07

マル

river さん♪

料理とかお菓子づくりって言っちゃうと
突っ込まれそうだけど、アイロンがけなら
「ふーん」で終わりそうじゃないですか?(笑)

犬も人もうれしい涼しさが戻ってまいりましたね♪
  • URL
  • 2014/08/30 02:10

マル

mizore さん♪

私もアイロンがけ、大嫌い〜
自分の服なのにダンナか息子に「お願い」って
やってもらってます(笑)
  • URL
  • 2014/08/30 02:11

マル

proceed2600 さん♪

アイロンがけが好きな人、いるんだ!すばらしい!
でも、奥様がやってくださるなんて幸せですよ、
我が家の男達は全部自分でやっています。
  • URL
  • 2014/08/30 02:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事