太平洋を渡っていいですか?

  • 2014/08/21 04:30
  • Category: 雑記
IMG_1671.jpg

そういえば先週、うちの息子っちが帰ってきた。

丸々2週間、カヤックだの、セーリングだの、
水遊びだけじゃなくてボルダリングもやったらしい。

羨ましいぞ、くそ、あら、お下品な言葉使っちゃったわ、失礼。


でも本当に羨ましいのはカナダ、涼しい、というか寒いぐらいらしい。
先週からもう20℃きってるとか。


今日の東京のあの身体にへばりつくような蒸し暑さ、異常だった。
身体ではなく、心が暑さに負けちゃって、久しぶりに胃がキリキリと痛んだ。

立っているのがやっとだというのに、
このタイミングでランニングの師匠から;

最近はどのようなかんじですか?^ ^

なんてメールがきて、胃酸が口から出そうになった。

え?今月?

19kmしか走ってないゲロよ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

san-an

たぶん記憶に間違いなければ私は5キロでございます(笑)
ええ、あれからゼロですよ。
大丈夫、まだいけます。
  • URL
  • 2014/08/21 07:41

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

わ・た・く・しもまだ15キロ (ゲボ
3キロ走ってらフル走った位の汗と披露感(・_・;
また秋になったら………ですよね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  • URL
  • 2014/08/21 12:44

kin

海を渡る前に、北海道一周です。(笑) 約4200kmです。
半月19kmのペースだと・・・??大丈夫いつかはつきますよ!
  • URL
  • 2014/08/21 14:45

むーみん

えーっと、私は今月何キロか忘れました(*´▽`*)
多分両手くらい(笑)
しかも全部トレミのような気がしますw
  • URL
  • 2014/08/21 20:46
  • Edit

ゆう

あっ...ここにも仲間が(笑)
  • URL
  • 2014/08/21 23:10

マル

san-an さん♪

こらこら、
何が大丈夫なんだかわかりませんって(笑)
  • URL
  • 2014/08/22 05:41

マル

harusagi さん♪

あらやだ、harusagiさんもですか。
けっこうこういうヒト、いるんですね、
勇気を出して書いてよかった(笑)
  • URL
  • 2014/08/22 05:45

マル

kin さん♪

おお!北海道も、海を渡りますね!(笑)
でも去年の道マラ、走ったらやっぱり暑かったですよ…
  • URL
  • 2014/08/22 05:50

マル

むーみん さん♪

えっ!両手ぐらいって…

100kmも、ですか?(笑)
  • URL
  • 2014/08/22 05:54

マル

ゆう さん♪

練習が思うようにできてない人の
たまり場になっている(笑)
  • URL
  • 2014/08/22 05:55

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事