美容ブログ(笑)

  • 2014/07/23 02:00
  • Category: 雑記
IMG_1626.jpg

キックボクシングのせいなのか?
それとも少しヒールのある靴を履く機会が増えたからか?

以前より足の張りが気になるようになったので、
こんなの買っちゃいました、リファカラット。

女の人ならよくご存知だと思いますが、
これをカラダのラインに沿ってゴロゴロ転がすと、
どういう仕組みだかわかりませんが
皮膚に吸い付くように密着して、
むぎゅむぎゅっと掴んでいくのです。

あちこちの口コミサイトをみると;

・フェイスラインが引き締まる
・顔色がよくなった
・疲れがとれる
・むくみに効果大
・ほうれい線が目立たなくなった

などなど、まぁ、
ホントかどうかはわからない効果がズラズラと。
私は足の筋肉の固くなってる感じがとれればもう十分よ〜

あとこれ、足の裏がかなり気持ちいいです。
ゴルフボールでゴロゴロするより楽です。

しなやかな筋肉が欲しいから、今日もゴロゴロ。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

あゆ

マルさん女子力高いです〜♪
しなやかな筋肉…私もそこを目指していますが、そういうケアはついサボりがちです。
やっぱり手をかけないとですね(´・ω・)
  • URL
  • 2014/07/23 05:15

kin

純銀製ですか?
って、ググってみたら、結構なお値段しますね。
欲しくなりました(笑)
  • URL
  • 2014/07/24 00:10

マル

kin さん♪

いえ、ホワイトゴールドです(ウソ・笑)

これ、ボディ用、そして男性用もあるらしいですよ(笑)
  • URL
  • 2014/07/24 18:21

マル

あゆ さん♪

(順番が前後しました、ごめんなさい!)

あら、私なんて練習もサボりがちですから(笑)

ワタシぐらいの年齢、本当に目立って老化が始まるのです。
あ、自分の母親そっくりになってきた、という感じ、わかります?

それだけはごめんだ!という気持ちでガンバっているのです(笑)
  • URL
  • 2014/07/24 18:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)