駒沢ウィメンズ

  • 2014/07/18 23:57
  • Category: 練習
IMG_1628.jpg

↑ウィメンズ・インスパイア系(笑)

名古屋ウィメンズの広告が今年から
本家本元を踏襲したデザインになりましたね!
モデルの女性が力強くてかっこいい、かなり好みです。


昨晩はブログ村ウィメンズの練習会@駒沢にお邪魔いたしました。
ユキさん&す〜さん、お仲間に入れていただき感謝です。

実はワタクシ、す〜さんの大ファン…いや、ファンじゃないな、
この感情はもう崇拝、といってもいいかも。
ふなっしー被って100キロ、そしてあのタイム、を目の当たりにしちゃぁ
惚れない人はいないべよ。

そんな憧れのランナーさんと、そしてオアシス・ユキさんと(笑)
楽しくおしゃべりしながら駒沢をぐるぐる。

独りだったらここんとこ3周で降参してましたが、
仲間効果で今夜はプラスもう1周!最後だからペースも上げます。

そしてゴールまであと300mというところで
今まで少し後方でしんどそうにしていたユキさんがいきなり豹変、
キレッキレの走りでグングン追い上げてくる!
ひょえー!ここ上り坂だよ?!

結局、ゴール手前10mのところでガッチリ追いつかれて
みんなで一緒にゴーーーーーール!ユキさん、強っ!

さらに、

私はもうこれ以上一歩も走れなかったけど、す〜さん、涼しい顔で

「もうちょっと」

と言って距離合わせか、もう少し走っておられました…(最強)


ブログ村のかっこいいウィメンズに惜しみないポチを!
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

ユキ(ふらっとヨメ)

駒沢ウィメンズ☆
ステキな響き~(*´∀`)♪
やっぱり、マルさん最後の1周ペースあげてましたよね~??
ほんとだんだん離されて、、、あ~(T-T)と思ってました(笑)
よい練習になりました!これを続ければ、私も早くなりそう??www
再来週大丈夫そうならお願いします~。
すーさんは毎週走ってるとおもいますので、お二人でガンガン走ってくださーい☆
  • URL
  • 2014/07/19 12:22

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

なんですかねぇ?
シューズの色は女子なのに
この上のチョっこと見える脚が…⁈

あ〜ぁこれ以上はやめときます(^^;;
  • URL
  • 2014/07/19 15:00

す〜

木曜日はありがとうございました。
やっとちゃんとご挨拶できてホッとしました。

いや〜人気ブロガーさんにファンだなんて恐縮してしまいます。
マルさんファンを敵に回してしまいますw

マルさんの力まないキレイな軽快なフォーム勉強になりました。
また是非ご一緒してくださ〜い♪
  • URL
  • 2014/07/19 21:48

マル

ユキ さん♪

誘って下さって本当に感謝いたします、楽しかった!
最後のスパート、ユキさんが一番速かったんじゃないかしら?

じゃ、今度は1kmTTやりましょう(笑)
  • URL
  • 2014/07/21 12:14

マル

harusagi さん♪

ごるぁ!(笑)
  • URL
  • 2014/07/21 12:14

マル

す〜 さん♪

す〜さんのトレランのお話に「なるほど!」と。
やるべきなのか?どうか?とモニョモニョしてたのが、
すっきりクリアになりました。

やっぱりやるならハイカーだな。

こちらこそまたよろしくお願いいたします!
  • URL
  • 2014/07/21 12:23

proceed2600

駒沢レディース 爆走 よろしく!

の方が良いかも(*^_^*)

私のトレランはハイカーさん並みですよ!(^-^;)
  • URL
  • 2014/07/23 12:37

マル

proceed2600 さま♪

レディースって…ごるぁ!(笑)

次の企画、期待しております。
白山は私に気にせず行っちゃって下さい、どぞどぞ(笑)
  • URL
  • 2014/07/24 18:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事