駒沢→皇居

  • 2014/07/13 23:06
  • Category: 練習
海外ドラマを立て続けに観ていたら空が明るくなってきてしまったので、
そのまま朝ランに行ってきました。目指すは皇居!

IMG_1623.jpg

ちょうどW杯の3位決定戦が始まった時間に出発したせいなのか?
それとも日曜日の早朝なんてこんなもんなのか?
駒沢通りも青山通りも車も人気もない、静かだ。

今日は昨日よりずいぶん涼しいな、という気がしたのですが
走り出すと頭から汗の粒が次々と落ちてきて顔を伝う。
Tシャツもランパンも瞬く間にベッチャベチャ、汗かきすぎ(泣)

その微妙な蒸し暑さが身体に負荷をかけるのか、
皇居手前で疲れてしまって…

とりあえず目的地の皇居にはたどり着いたけど、
同じコースを戻って帰る気力が湧かず、
永田町でギブアップ→電車に乗って帰宅。

距離にして約16km、弱い、弱すぎる。

201400713_01.png

この夏はこのコースをラク〜に往復できる体力をつけよう、
アップダウンもたくさんあるし。

なんとなくそんな目標を掲げてみた。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

たかし

今度、皇居ご一緒しましょー。
アフターは神保町のドトールで(笑)。
  • URL
  • 2014/07/14 00:38

マーマン

そのコースアップダウン有り過ぎですから(;:´°;Д;°`:;)
  • URL
  • 2014/07/14 01:18

K12R2

そもそも走ってるコースがお洒落!!
私なんか家から皇居に向かったら、川口・赤羽・巣鴨経由ですよ(笑)
地味杉!!
  • URL
  • 2014/07/14 12:57

キクチ

はじめまして。
似たようなところを走ってるぞって親近感が湧いて、ついついコメントしてしまいました。
駒沢→皇居は「山手線の越えかた」「246のシャレオツ街のやり過ごしかた」でコース選びがいろいろ楽しくなりますね。
  • URL
  • 2014/07/14 14:01

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

駒沢→皇居を走られたのですね。
私も一回やってみたいと思ってます。
自宅→皇居そして皇居run
自宅から皇居までたった5キロしかないのに
皇居runする時は自転車で行ってしまう。
マルさんを見習ってこの夏の間に走ろう(^_^)☆!!
  • URL
  • 2014/07/14 14:53

ひこ

いやいや、16kmだったら十分でしょう。
だから村には魔物が住んでいると言われてしまうのです。

マル

たかし さん♪

先週はバッカスさまから、
今週はエロスの神様からお声がかかりました。
ギリシャ神話か!

ドトール、いいですね!
…って例のなんとか詐欺ですか?(笑)
  • URL
  • 2014/07/16 22:46

マル

マーマン さん♪

そう、このコース、
マーマンさんが肉を求めて三千里、でしたよね(笑)

山手通りから鎗ヶ崎の交差点までのあの坂道でヘバってました…
八幡通りも地味にきついですねー
  • URL
  • 2014/07/16 22:48

マル

K12R2 さん♪

そのコースだったら西巣鴨で
ビール&ファイト餃子なんていかがでしょう?(笑)
  • URL
  • 2014/07/16 22:51

マル

キクチ さん♪

山手線の越え方、そうなんです!
私は明治通りを曲がって渋谷川沿いに恵比寿に出るコースも好きです♪
246をそのままいって、猿楽町を抜けるコースも愛用しています。

…ってキクチさん、B型ですか?(笑)
ブログ、ブックマークさせていただきました♪
  • URL
  • 2014/07/16 22:58

マル

harusagi さん♪

5km(近っ)ならぜひぜひ、挑戦して下さい!
5の倍数でわかりやすくていいですね、
走られたらぜひ、感想を教えて下さいね♪
  • URL
  • 2014/07/16 23:02

マル

ひこ さん♪

みそらさんに「限界値がみえない」と書かれた誰かさんが
一番魔物でしょう(笑)
  • URL
  • 2014/07/16 23:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事