バッカスのお告げ

  • 2014/07/12 00:14
  • Category: 練習
昨日あんな記事を書いたら
酒神、バッカスさまからこんなお告げが…

「ダルいときは日本酒♪」

そ、そうなのか???

半信半疑でバッカスさまに導かれるまま
仕事帰りに東京駅へ行って、日本酒を一杯ひっかけて帰る。

そうしたらこれが不思議で、
帰宅するなりサクサクとランニングウェアに着替えてるワタシ…

20140711_01.png

大して速くはないが駒沢公園を3周できまひた・ホッ

すごい湿度で絞ったらジャーといいそうなほど汗が出た。
そしてシャワーを浴びたらものすごくスッキリ!
あのドロッとした疲れがすっかり抜けました。

バッカスさま、さすがだな〜
ありがとうございました、感謝しています ( v^-゚)Thanks♪

明日もこんなんでいい、走れればいいな。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

今日の神保町ランチ

IMG_1619.jpg

丸香の釜とろ玉うどん、うまかったー
午後2時半でも行列、うなずける

Pagination

Comment

ヨッチ

7/20 よこはま月例のあとは居酒屋ランチだって。
ほら、走るモチベーション上がってきた?でしょ。
ということで、7/20は新横で会いましょうw
  • URL
  • 2014/07/12 09:18
  • Edit

まつよし

こんばんは。

遅くなりましたが、葛西セブン、お疲れ様でした。
7時間体を動かし続けた、マルさん、改めて、
すごいなあと思いました。

ダルい時は日本酒♪

いいですね~(*^^*)

今度、私も試してみます~
  • URL
  • 2014/07/12 18:26

バッカス

雑踏の中のオアシス無事体験できたようですね
疲れた体には冷酒が一番(*^。^*)
  • URL
  • 2014/07/12 20:27

マル

ヨッチ さん♪

7月20日、行きたいんだけど別の大会が…(涙)
その次の週にまた来て下さいよぉー、うっうっ
  • URL
  • 2014/07/13 04:28

マル

まつよし さん♪

おおおおー、まつよしさん、先日はお疲れさまでした!
止まらなかっただけで、ものすごく効率の悪い走り、
かしこい人は真似しませんね、絶対(笑)

日本酒、効きましたー♪
ただし、ほどほどに、というとこがポイントみたいです(笑)
  • URL
  • 2014/07/13 04:30

マル

バッカス さま♪

東京での仕事が終わって
さぁ新幹線に乗って帰るぞってとき、
あの止まり木は理想的ですね。

今度はパレスホテルのほうにも行ってみようと思います。
  • URL
  • 2014/07/13 04:34

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事