ワタシの密やかな誇り

  • 2014/07/08 23:12
  • Category: 雑記
IMG_1439.jpg

走ったり、筋トレしなくても、順位が上がる秘策を
一般ブロガーYさんから教えてもらったので早速実践↑(笑)

------------------------

2012年4月から走り始めて2年と2ヶ月、
振り返ってみれば全部で34の大会にエントリーしてました。

で、この34大会のうち、走れなかったのは
気象的事情により、大会自体が中止になった
2013年4月の行田市鉄剣ハーフと、
2014年2月の青梅マラソンの2大会のみ。

あとはDNSなし!32大会オール出場!

なのが、ワタシの密やかな自慢です、へへ
あっ、DNFは一回あるけどさっ、つい最近のアレ、ね

40大会出場に向けて、今年は既に確定しているのが3つ。
そして昨日、これもエントリーしたよ♪

20140708_01.png

何事も無く走れれば今年で3回目になります。
アットホームでとてもいい大会で、全く飽きません。
あのぱっきーさんと恐れ多くもお話することができた思い出の大会☆

記録はともかく、どうかケガ・病気なく
無事レースの日を迎えられますように。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Comment

一般ブロガーY

マルさんところのワンコの名前と私のもうひとつのあだ名は同じなのですw
  • URL
  • 2014/07/09 00:24
  • Edit

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

すごいですね。エントリーした大会をちゃんと出場して
ましてや結果をだしていらっしゃってo(^▽^)o

今週末、フルの予定なんですがこんな天候で
明日、大会決行が決まるそうです(^^;;
4年ぶりのフルだったんですが…(^^;;

最近はエントリーが半年前だから体調とかが整えるのが
大変ですよね。
だからマルさんはすご過ぎる!カッケいいです(^o^)
  • URL
  • 2014/07/09 14:18

マル

Yさま(笑)♪

ええー!そうだったんですか、それは…ビミョー(うそ!笑)

マルという名のかわゆい猫ちゃんを飼ってらっしゃる
先輩ブロガーさんもいまして、
その御方様のブログにコメントするときは相当緊張します(笑)
  • URL
  • 2014/07/09 21:54

マル

harusagi さん♪

harusagiさん、ありがとうございます!
ペットのかわゆい写真載せたのに反応薄くって(笑)

昨年度あれだけ大会に出れたのは、勢いもあったんでしょうね、
今年は全然できそうにありませんから(笑)

今週末ですか!台風が去った後は晴れますよ、大丈夫です♪
4年ぶりのフルを目一杯楽しんで下さいね!
  • URL
  • 2014/07/09 21:58

rio

いい夢見ているのでしょうか?

少し笑っていますね

正面からの写真(以前勉強している息子さんと一緒に写っていた写真)は

クレヨンしんちゃんのワンちゃんに似ているなぁと思います
  • URL
  • 2014/07/09 23:32

かまかま

遅くなりましたが、葛西お疲れ様でした!


今日、東京駅でこのポスター見かけましたよ。
あのぱっきーさんもバッチリ写ってますね。

僕もエントリーしましたのでお互い怪我無く
当日を迎えたいですね。


  • URL
  • 2014/07/10 00:31

river

「しあわせだなぁ、むにゃむにゃ・・」ですね。
ワンコの寝姿って、あー、もう(悶)。

砧公園ラン&カフェ、ぜひー。
木陰が気持ちよさそうですね。
  • URL
  • 2014/07/10 01:28

マル

rio さん♪

このワンコ、実は年初に亡くなった2代目なんです。
犬も夢、みますよね、よくぷくぷく寝言いってます。

クレヨンしんちゃんのワンちゃん(笑)なるほど!
  • URL
  • 2014/07/12 00:18

マル

かまかま さま♪

ふっふっふ、
そう思ってエントリーしたんですよ(笑)

コースも変わって、いすみはますますいい大会になりましたよね。
今年こそハーフで記録を更新したいですなぁー
かまかまさんもキレキレの走り、見せて下さいね♪
  • URL
  • 2014/07/12 00:22

マル

river さん♪

おじいちゃんになると寝てばっかりで(笑)
でもそれがまた赤ちゃんみたいでかわいいんですけど。

砧、近々いって下見してきますね♪
  • URL
  • 2014/07/12 00:24

rio

マル様 

悲しい事を思いださせてしまい申し訳ありませんでした

よく見れば違うワンちゃんでした 軽率でした

失礼いたしました
  • URL
  • 2014/07/12 23:07

マル

rio さん♪

rioさん、こちらこそ御免なさい!
今はもう楽しかったことだけが思い出される、
そんな感じですので、どうか、どうか気になさらないで下さいね。
18歳、大往生でしたから。

うちのワン子達のことをこうやって覚えて下さった方が
いると思うだけでも光栄です、ありがとうございます!

本当にお気になさらずに、
こちらこそ紛らわしいことをしてごめんなさい。
  • URL
  • 2014/07/13 02:04

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事