ヘイ! BJ! は、いつだって気分ジョウジョウジョウ♪【葛西セブン】

  • 2014/07/07 21:01
  • Category: 大会
葛西7時間走、こっそりエントリーしてまして。

結果:12周(48km)

実は60kmを目標にしていました。
根拠は昨年の柴又60km=7時間。
結果遠く及ばず。

6月の月間走行距離、
たったの110kmでしたからね(内55kmは大会)。
悔しいと思うなんて厚かましいですね。

練習は大事、ですね。



冴えない結果ではありましたが、
kinさんが芝生の上にきれいに拡げて下さったシートに
(あ!実際は執事がやったのかも・笑)
大勢のブロガーさんが集まって楽しいひとときを過ごしました。

kinさん、朝早くから本当にありがとうございました。

大会終了後の青空アフター、これがまたねー(笑)
ブログ村のツワモノ…いや、キワモノ?またまた発見しちゃいました。

おい、BJ!酔っぱらってんじゃねーよ!

アスリートな気分を傷つけないようにコソッと(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

葛西の写真は一枚も撮らなかったので、とってつけてみた。

IMG_1612.jpg

今日の神保町ランチ@ピッツェリア zio pippo

Pagination

Comment

たかし

昨日はお疲れ様でした!
参加されていると知らず、お会いできて光栄でした。

「まだいたのー!?」
と言われた時は、ショックでした。

嘘です。
あれは
「いてくれてありがとう!」
という意味ですよね?

わかってます。わかってます(笑)。
  • URL
  • 2014/07/07 21:46

メテオデ

昨日はおお疲れさまでした~ お初でしたが旦那さんともどもお会いできて嬉しかったです。お皿の片づけもありがとうございました。トレラン中心にラン企画してますのでよろしければ是非!
つくばもよろしくお願いします(^o^)
  • URL
  • 2014/07/07 22:06
  • Edit

かるりーの

昨日はご挨拶できて嬉しかったです。
カキ氷を手にコースに戻る姿、めちゃキュートでございました!
おつかれさまでした!
  • URL
  • 2014/07/07 22:52

ちゃらら

マルさん見た瞬間ワロタwww
少しだけど一緒に走れて良かった~

てか48km。
50km目標にして30kmでヘタレた僕より全然良いですよ!
  • URL
  • 2014/07/07 23:07

こーち

マルさん、こっそりエントリーしていたんですね、自分はエントリーしていましたが、泣く泣くDNSしちゃいました。
葛西セブンってゆるゆるで、夏って感じが好きです。
それにしても、あの暑さのなか48キロは凄いッスね、お疲れ様でした。
  • URL
  • 2014/07/07 23:55

マーマン

昨日は楽しい時間をありがとうございました!!
マルさんと会えて嬉しかったです♪

あの暑い中12周走れるのはスゴイですよ(。・ω・。)ノ
  • URL
  • 2014/07/08 01:21

moto

お疲れ様でした。
わたしの中では、100km走る人 キックボクシングの人ってイメージだったので、もっとごっつい人かと思っていました(笑)
これからもよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/07/08 01:26

キミ兄

おはようございます。
先日はありがとうございました。
マルさん、噂通り容姿端麗、爽やかな笑顔で、これからファンを名乗らせていただいていいですか⁉︎ (笑)
それにしてもこの日はわたしの中で、ようやく会えたBJさんのイメージが大きく揺れ動いた1日でした。私が帰った後に何が…
  • URL
  • 2014/07/08 06:25

おっとー

お疲れ様っした!
やっとマルさんと旦那様へ、はなもも応援の御礼ができました(笑)。
そして美味しいシャンパン、ご馳走様でした。あの炎天下走後のご褒美Moëtは格別でした(^^)。
またどこかで宜しくお願いします!
  • URL
  • 2014/07/08 08:08

BJ

ヘイ!と声をかけられ、飛んで参りました(笑)
お約束のタイトル?とは、微妙にアレンジ頂き、ありがとうございます!
コッソリとしたコメントもありがとうございます(笑)
こんな私ですが、年相応に真面目に生きてます。多分(笑)
これからもよろしくお願いします(^^)d


  • URL
  • 2014/07/08 08:19

やじるし.

葛西セブン、お疲れ様でしたー。
まさかのマルさん登場でアサイチから舞い上がってしまった者です。
すみません、ずっと前からファンでしたww

機会がありましたらイベントまた一緒に楽しみましょう!!
その時はがっつりたらふくお話させて下さいねー。


  • URL
  • 2014/07/08 09:41

ザキ

お疲れさまでした。お話しできてよかったです。アフターの高級シャンパンもおいしかったです!またよろしくお願いします。
  • URL
  • 2014/07/08 20:41

マル

たかし さん♪

ごめんなさい!ごめんなさい!

母に子どもの頃から

「怪しい人に近づいちゃいけません!」

って、言われてたから…あれ?(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:14

マル

メテオデ さん♪

メテオデさんの走る後ろ姿、いやー、かっこよかったです!
さすがトレイルランナー!

もし違ったら申し訳ないのですが、メテオデさんのブログ、
以前何度かこっそり読ませていただいた気がするのですが、
今は別のところでご活躍中なのかな、と。

つくばまでお会いできないのは寂しいから、
夏の間にまた別の企画ないかしら?勝手に楽しみにしています(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:26

マル

かるりーの さん♪

立ち話しかできなくて残念でした!
でも、かるりーのさんとはまた近々再会できる気がしますので
そのときを楽しみにしています♪

女性のブロガーさんと初めて会うときって少し緊張しますね。
打ち解けてしまえばもう大変!なんですが(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:30

マル

ちゃらら ♪

笑ってくれてありがとう!
他の人はノーコメントだったからさ(笑)

12周のうち1周はちゃららに引っ張ってもらったからね♪
  • URL
  • 2014/07/08 23:32

マル

こーち さん♪

kinさんのブログのコメント欄で
こーちさん、DNSと知って残念に思ってました。

でも走ってる最中は暑くて暑くて、
「DNSうらやましー」と思ってましたから(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:35

マル

マーマン さん♪

マーマンさん、誰かに似てるってよく言われませんか?
外国の俳優さんの誰かに似てる気がするんですよ…
でもそれが誰だか出てこない、むむむ

San-anさんがチャレ富士のときの
マーマンさんお手製補給食の容器を
ちゃんと洗って返却する姿になぜか胸を打たれました(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:39

マル

moto さん♪

ワタシもmotoさん、なかやまきんにくんみたいな人かと…
ゴリちゃんといい、motoさんといい、筋肉イメージ先行しすぎ(笑)
あっ、でもこれからmotoさんと初めて会う人のために、
これ以上は書きません、書きません(笑)

こちらこそよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2014/07/08 23:51

マル

キミ兄 さん♪

容姿端麗?キミ兄さん、もしかしてメガネとかコンタクトの度、
合ってないかもしれませんよ?最近、乱視もはいっちゃったとか。
もしくは誰か別の女性をワタシと間違えてますねー(゚Д゚)ゴルァ・笑

こちらこそ楽しい一日を本当にありがとうございました!
BJさんのイメージが揺れ動いたって(笑)いや、右に同じです(笑)
  • URL
  • 2014/07/08 23:59

マル

おっとー さん♪

26名のお名前をちゃんと覚えてらっしゃるおっとーさん、
すごいです、しかもあの酒宴の後まで(笑)
行者にんにく、美味しかったです、ごちそうさまでした♪

しつこいですがあのTシャツの色、
おっとーさんに本当に似合ってます、ええ
  • URL
  • 2014/07/09 00:01

マル

BJ さん♪

うちの夫、昔からBJさんのブログの読者だったんですよ。
「打倒!安田美沙子って、オレと同じ人がいるんだ」って。

でも、そのブログを書いている人と、
あのBJさんが同一人物だと結びつくのに一日かかりました(笑)
これからも年相応に真面目にいっちゃって下さい(笑)
かなーり期待してます☆
  • URL
  • 2014/07/09 00:07

マル

やじるし. さん♪

ファンだなんて、
やじるし.さんにも凄いファンがいらっしゃいますよね(笑)
わかる、わかる、うん

目一杯ぐるぐるしてたので
最初だけしかお話できませんでしたが、
近々お会いできそうな気がするので、またその時に☆
楽しみにしていまーす♪
  • URL
  • 2014/07/09 00:13

マル

ザキ さん♪

あのメンバーでしたら、シャンパンで噴水→イッキ!イッキ!
っていうのもありえる感じでしたね(笑)

BJさんとザキさんコンビ、がっちり網膜に焼き付きましたので(笑)
こちらこそまたよろしくお願いいたします♪
  • URL
  • 2014/07/09 00:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)