処女的衝撃!

この村で
今までたくさんの人の富士山登山の話を読んできたけれど、
どこか遠いところの話というか、人ごとというか、
いつだってそんな感覚だった。

だからぷろしーどさんから;

「富士山の試走に行きます。
 ご興味あるようでしたら、いきましょう。」

という連絡をいただいたとき、
「富士山」という言葉だけは心に留ったけど
仕事で疲弊していたこともあり、
何も考えずハイハイと当日を迎えた、ん、で、すが、

えっ?富士山って登るのぉ?!

と、馬返しからの道に入ったときにようやく気が付いた。
試走って、富士登山競走のコースのことだったのね、はははは

んな絶対ムリ、みんなには先へ進んでもらって
私は途中で休んでよう、と思ったのですが
riverさんの超絶山ガイドや、ぷろしーどさんの細やかなサポート、
そしてみそらさんの飛行機ぶんぶん(笑)に気をとられていたら、
5合目までいって、ちゃんと下りてこれたよ…ホッ

お三方には本当に感謝です!ありがとう!

と、いうわけで5合目まで、ですが、
思いがけず富士山デビューしてしまいました(笑)

IMG_1600.jpg

後ほどリアル・ガチ・つわもの御一行様と
お食事をご一緒させていただたのですが、
肉、食べながらNさんに、

「レース出る訳でもないのに、なぜこんな雨の日にわざわざ走るかなぁ(呆)」

と。

いや、昨日はいくらレースに出るったってけっこうな量の雨でしたよ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

先輩方、すごいわ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/320-b20847ad

Comment

bg

馬返しまでのロード。
走ってもスピードでないし。
馬返しからの大きな木の階段に浸透枡
富士登山競走興味でましたか?
本年は応援お待ちしております^_^
来年は是非エントリーを!

出る人だいぶ頭のネジ外れるでしょ。
  • URL
  • 2014/06/29 16:15
  • Edit

proceed2600

あぁぁ、なんかだまして連れて行ったみたいですみません。
故障とかになってないことを祈ってます。
でも、本当に上り坂でマルさんの歩きに私の走りは追いつけませんでした。
歩き方盗ませてもらいます。
坂道に強くなりたーい。

お付き合いいただきありがとうございました。とっても楽しかったです!!
旦那様も足の具合が良くなったら一緒に行きましょうね!!
アフターも是非是非(笑)
  • URL
  • 2014/06/29 17:05

mz

絶賛やる気なさ中ですが、ちょっとだけ、ほんとちょっとだけ興味がぴくっと…

見習いたいです
  • URL
  • 2014/06/29 19:53

numa

昨日はアフターのみでしたが、楽しかったです
ありがとうございました〜

今日はセット練、19km走って先ほど帰宅しました …

んっ、なんか忘れてる …、なんだろう ? /※…¥♯…♭

あぁ〜〜〜〜〜ぁっ、うがあぁぁ〜〜〜

すんません、11/23の再会の約束果たせず …、 (^ ^ ;

ってことで、別の機会にね!
  • URL
  • 2014/06/29 21:56

river

こんばんはー。

昨日はありがとうございました。
マルさんと会えてよかった&楽しかったです。

山ガイドなぞしましたっけ?
「雨はやまない」って言ったことかな(笑)。

想定外の状況をサラリとこなすマルさん、
格好よかったです。

また一緒に走ってくださいませ。
  • URL
  • 2014/06/30 01:07

関東ブス連盟代表/みそら


こちらこそ、1日お世話になりました。

これから恐ろしいほど、強くなる気が・・・・^^
臨機応変に対応されている身のこなし方はさすがだと思います


旦那さんが、迎えに来ていただけるとは
なんて優しい+うらやますぃ・・・・

あの地で、メラメラしませう☆
  • URL
  • 2014/06/30 06:06

マル

bg さん♪

前日にbgさんの菅平レポを読んでいたのですが、
すごいなぁ…と思いつつ、やっぱりどこかひとごとで(笑)

大会はとても出れませんが、練習は本当に楽しかったです♪
  • URL
  • 2014/06/30 21:29

マル

proceed2600 さま♪

筋肉痛はすごいですが、ケガはしてませんからご安心下さい♪
皆様、もっと速く走りたかったでしょうに、
ワタクシがブレーキでごめんなさい。
でも、とーーっても楽しかったですので、
よろしければまた声かけて下さいね。
  • URL
  • 2014/06/30 21:33

マル

mz さん♪

一週間の疲れもまだ抜けてない土曜の朝だし、で
最初かなりテンション低かったのですが、
高度が上がっていくにつれ頭がスッキリしてくる不思議。
誘っていただいて本当によかったです、皆様に感謝!

でも、やっぱり大会はロードで十分です(笑)
  • URL
  • 2014/06/30 21:36

マル

numa さん♪

numaさん、スイミングの動きはあんなにキレキレだったのに…(笑)
いや、numaさんの大本命はもう決まってますものね♪

練習会などでまでお会いできる機会があればと願っております。
思いがけずお話できて嬉しかったです!
  • URL
  • 2014/06/30 21:39

マル

river さん♪

の、スコート姿がかわいくって、似合っていて、いいな♪いいな♪と、
ネット徘徊してみたのですがやはり、同じ品はもうないですねー。

これに懲りず、またご一緒できれば嬉しいです。
こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いいたします、ぺこり

あ、富士登山、ちゃんと大会出て下さいね(笑)
  • URL
  • 2014/06/30 21:43

マル

みそらさん ♪

ファラ・フォーセットです…あっ、今だったらキャメロンか!
歳がモロバレ(笑)

> あの地で、メラメラしませう☆

あの闘いに楽しみをくれてありがとうございます。
ええ、盛大に煽りますよ(笑)乞うご期待!
  • URL
  • 2014/06/30 21:47

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事