かけてよ、ミラクルNumber♪

IMG_1594.jpg

モチベーションを上げるため!と、こんなものを購入しました。
これはヘッドホンじゃないんです、ウォークマンなのです。

ワタシなんてソニーのウォークマンといったらもう、
これしか頭に浮かばないんですが、ホレ、

20140624_04.jpg


これが出た当時、まだ子どもだった私、とても高くて買えなくて…
ブームが落ち着いた頃、なんちゃってウォークマンを手に入れたはいいが、
やっぱりすぐ壊れちゃって…あれは悲しかったなぁ。

それが今、こんな小さくなっちゃった上に容量8ギガもあるんですからね。
ギガっていう単位だって、フロッピー1.4MBの時代を知っている人からすれば…


おっと、年寄りの昔語り(笑)


今日の練習:キックボクシング + 5kmジョグ + 筋トレ


おおっ、早速効果あり?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


20140624_06.png

あ、これ、家にあった!
ベータって、知ってる?(しつこい)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/317-a96f8c7e

Comment

リオ♪

ウォークマンもベータも知ってますよ〜..
てかベータでは無いですが、あのサイズのテープまだ使ってますし..
しかし凄い世の中になったもんだ。
  • URL
  • 2014/06/25 03:08

moto

はじめまして。
ウォークマンで反応してしまいました(笑)
何回か購入しましたが
確実にSONYタイマーで1年後には壊れるという…。
25年位前の話。
  • URL
  • 2014/06/25 05:59

rio

ベータとかポケベルだとか家で漬ける
梅酒だとか漬物だとかサッカー負けちゃっただとか・・・
いろいろはぁ~~です
  • URL
  • 2014/06/25 07:13

シーラカンス

新しいウォークマン、当たらないかとクーポン券をためて応募してあります!当たれ!

ベータも1.4MBのフロッピーも知ってますよ。かつてのパソコンはハードディスクなくてフロッピー2枚で動いてましたもん。大きな25MBのディスクパック(5MBが5枚並んで入っている)を担いで客先へ行ったことがありますよ~( ̄0 ̄)
  • URL
  • 2014/06/25 08:03
  • Edit

harusagi

マルさん(((o(*゚▽゚*)o)))

懐かしいソニーシリーズ(≧∇≦)

ウォークマン流行りましたよね(-_^)

ソニーのβはうちにありました。
ましてリモコンが線でつながっていた記憶が…(≧∇≦)

昭和ってほんわかですね( ^ω^ )
  • URL
  • 2014/06/25 14:37

ゆう

私も全く同じウォークマン使ってます!
完全防水なのも良いですよね♪( ´▽`)
それにしてもベータ...懐かしい...(´Д` )
  • URL
  • 2014/06/25 18:16

栃木のやす

なつかし~。5インチのフロッピーで三国志やってた頃を思い出しました。

鈍足親父

オープンデッキ,カセットテープと8トラ,そしてフロッピーは8インチでした〜!時代を感じます。
  • URL
  • 2014/06/26 13:55

マル

リオ♪ さん♪

先の震災のとき、ソニーの仙台にある工場が被災して
業務用テープの生産がストップして業界が大変だったときき、
あ、テープってまだ使ってるんだと驚きました。
  • URL
  • 2014/06/26 18:09

マル

moto さん♪

はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです♪
佐倉でニアミスしているのですが、お会い出来ず残念でした。

25年前って…(motoさんの年を計算してしまった・笑)
  • URL
  • 2014/06/26 18:11

マル

rio さん♪

rioさん、お久しぶりでございます。
ストイックな練習が辛いと
ひぃひぃ泣き言を書いていたあの頃が懐かしいです(笑)
  • URL
  • 2014/06/26 18:18

マル

シーラカンス さん♪

私も一緒に念じますね、「当たれ!」(笑)

フロッピー2枚、ああ、なんだか私も覚えてるかもしれません。
今はまだなんとかついていっていますが、
あと10年したらもうダメかも。
  • URL
  • 2014/06/26 18:21

マル

harusagi さん♪

そうそうそうそう!
リモコンにぶっといワイヤーがついていて!

誰かそこ、ついてくれないかと思っていました、
harusagiさん、ありがとうございます(笑)
  • URL
  • 2014/06/26 18:23

マル

ゆう さん♪

ゆうさんとはソックスもお揃いで、私たち、仲良しですね♪
(あ、オェッて声がきこえたような?)

葛西7、実は私も申し込んでるんですが、
イマイチやる気がおきません。
  • URL
  • 2014/06/26 18:25

マル

栃木のやす さん♪

5インチのフロッピー、
フロッピー界のソノシートみたいで…
あ、ソノシートって知ってますか?(笑)
  • URL
  • 2014/06/26 18:27

マル

俊足親父 さま♪

あーーーっ、8インチは知らなかった!
なんだろ、この敗北感(笑)
  • URL
  • 2014/06/26 18:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)