100K前のハッピー注入走

  • 2014/05/31 00:41
  • Category: 練習
今日はウルトラの大会前に必ずやっている、

「うれしい・楽しい・大好き」走

を、やってきました。
楽しく、気持ちよく走って最後締める、私はこれ、とっても大事にしている。

独りで走るとガチになっちゃうから、
ランニングクラブの初心者向けイベント(←ここポイント)に混ぜもらう。

場所は神保町ワーカーになってから初めて、仕事帰りの皇居。
金曜の夜ってランステ、とても混んでるんですね。
現役時代は7時から飲んだくれてた私からすれば信じられないわ〜。

入念にストレッチをした後、キロ7でスタート。
気になっていた足のハリ、感じない、よし!

桜田門を過ぎたあたりから足がのってくる。
これほど長い間練習していなかったのに、
まだこんな風に足が動いてくれるなんて…

ありがとう!アタシの足!すごいよ!嬉しいよーーっ!

たった5km、なのに気温のせいか汗も大量にかいて
ものすごーく気持ちいい30分だった、最高。

これなら柴又、い、いけるかな?
私の脚さん、当日は何卒よろしくお願いいたします。

IMG_1540.jpg



柴又応援ポチ、よろしくお願いしまぁす!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/296-4b5922bc

Comment

マーマン

マルさんなら大丈夫!!
勝負服はチャ富士と一緒にするんですか?

暑さだけ気を付けて~(。・ω・。)ノ
  • URL
  • 2014/05/31 00:53

たかし

川は違えど、やる事は狂気の沙汰。
お互い頑張りましょう!

もも焼きに食付きたいのをぐっと我慢。
  • URL
  • 2014/05/31 01:22

みはまのおやじ

走行距離を落としたことで、いい感じに仕上がったようですね!
当日、気温が少しでも下がると良いですが。
ご健闘お祈りしております!!

(つい、この間走ったばかりなのに、もうホント尊敬っす!)
  • URL
  • 2014/05/31 02:22

proceed2600

ファイトでーす!
本当に灼熱になりそうですが、気をつけて
楽しんでください!
  • URL
  • 2014/05/31 02:44

iwatobi

美脚を駆使して100㎞楽しんでくださいね!
応援に行きたかったのですが、残念ながらお休みが取れませんでした。
関東北の方から念を送ります♪

いってらっしゃーい!!
  • URL
  • 2014/05/31 07:11

こーち

この暑さのなのに逝っちゃうんの?なんと応援してよいのやら…。
復活とビールと苦手克服を目指して頑張ってください(゚Д゚)ゴルァ!!
  • URL
  • 2014/05/31 07:21

ロボッチ

明日の東京は30℃近くまで
上がると聞きました…((((;゚Д゚)))))))
とにかく暑さが心配です。
日陰のない堤防沿いコースの修行のような
100Kmの長旅。どうかご無事で。
うれしい・たのしい・大好き走が
できますように☆
お気をつけてイッてらっしゃい*\(^o^)/*




  • URL
  • 2014/05/31 08:31

シーラカンス

終わった後の「び」の字を目指して頑張れ~!(^^)!
暑そうだけど、無理しないでくださいね。
  • URL
  • 2014/05/31 15:44
  • Edit

マル

マーマン さん♪

勝負服は紺のノースリ75Tで♪地味です(笑)

いってまいりまーす!
  • URL
  • 2014/05/31 21:10

マル

たかし さん♪

たかしさんがカレーカレーいうから、
狂おしいほどカレーが食べたくて困っている、んもぉー(笑)

川間違えないように気を付けましょー!あ、ワタシだけか。
  • URL
  • 2014/05/31 21:13

マル

みはまのおやじ さん♪

例の大会、お疲れ様でした!一緒に走れる日も近いかな?

昨年のほうが涼しかったですね、今年はどうなるんだろう。
8月のえどリバーを走った私たちですもの、なんとかなりますように。
  • URL
  • 2014/05/31 21:17

マル

proceed2600 さん♪

うらさんが「捕まえますから」っていうんで、
もしかしたら写るかもしれません(笑)
  • URL
  • 2014/05/31 21:18

マル

iwatobi さん♪

おー、念がきてます、きてます!
自転車で走りたいよぉー…と、途中愚痴ってると思います(笑)
  • URL
  • 2014/05/31 21:20

マル

こーち さん♪

練習で走った秩父よりは涼しいですから(キリッ)
あの日は暑かったですね、アイスがおいしかったのが懐かしい。

応援ありがとうございます、ガンバリマス!
  • URL
  • 2014/05/31 21:23

マル

祝サブ4☆ロボッチ さん♪

一足お先に100kmに挑戦してきますね♪

えどリバー、コンビニの場所わかってるから大丈夫です(笑)
  • URL
  • 2014/05/31 21:27

マル

シーラカンス さん♪

「び」ですか!途中で飲んじゃおうかしら?オッサンヌ(笑)

コメントありがとうございます、元気でます!
  • URL
  • 2014/05/31 21:30

ひこ

もう寝られているでしょうが、頑張って楽しんで来て下さい!

マル

ひこ さん♪

ひこさぁーん、アタシ、だめだった…
  • URL
  • 2014/06/02 15:27

マル

鍵コメ さん♪

魔力はちゃんと届いてたんだけど、
受容体がちっせくて…ごめんなさい
  • URL
  • 2014/06/02 15:29

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)