チャレ富士でかいた恥

  • 2014/05/08 01:05
  • Category: 雑記
20140508_01.png


そういえばチャレ富士でこんなことがあった、くっく…(笑)


西浜小エイド手前の上り坂、盛大に歩いてたら(予定通りです!)
後方から軽快に走ってきて追い抜きざまに

「マルさん!」

と私に声をかけて下さった女性ランナーがいた。
私を含め皆がノロノロと坂を上る中、実に颯爽としていてかっこいい。

え?あれ誰だろう?
もしかして、す〜さん?
いやいや、す〜さんは被り物かぶってたよね?
みわっちさんは赤い髪だから絶対わかるし、
まちゃさんは名古屋で固い握手を交わした仲、間違いようがない。

誰誰誰誰?

頭の中、ハテナマークいっぱいのまま西浜小エイドにたどり着くと、
既に到着していたその謎の女性ランナーを発見、
勇気を振り絞ってどなた様だか聞いてみた。


「みそらです」


ええええーーーーー!

みそらさん、すまん、大分昔になってしまったとはいえ、
一緒に風呂まで入ったのにわからなかった〜
なぜかアラビアンで黒い装束のイメージが強かったのよ〜


恥ずかしいやら何やらで動揺して、挨拶もそこそこに
3分ぐらいで西浜小エイドを立ち去った、ピューッとな。


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

そーなのよ、いつも思うけど
全然ブスでもババでもないんだよね、

と、最近マジ洒落にならないリアルBBAは思うよ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/283-66d03347

Comment

proceed2600

写真どういう意味かなぁって思いましたがそういうことですか!
マルさんのチャレ富士の写真もかっこいいですね!
  • URL
  • 2014/05/08 06:56

マル

proceed2600 さん♪

かっこいい?
顔、死んでましたよ(笑)
  • URL
  • 2014/05/09 08:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)