うずうずする大会

  • 2014/04/16 06:43
  • Category: 雑記
ブログ村に自転車部も発足したし(?・笑)
本格的に乗るならヘルメット買わなきゃ〜とネットを徘徊していたら
こんなものを見つけてしまった。

20140416_01.png

ブロンプトン ジャパニーズ チャンピオンシップ 2014!

2010年に夫が出場したので存在は知っていたのですが、
このタイミングで、しかも開催場所は海浜幕張、近いじゃん。

ブロンプトンだけのレース、楽しくないわけがない。
ただエントリーを躊躇してしまうのはこんなルールがあるからだ。

全ての参加者は、スーツジャケット、襟付きのシャツと
ネクタイを着用しなければなりません


そう、ドレスコードがある、ってめんどくさー(笑)

P5300246 のコピー

これは2010年の大会の様子だけど、ほらね、みんなスーツ着てます。
英国流、っていうより大手町かよ!って感じもするけど

あと、もう一つ悩ましいのは開催日、

柴又100Kの前の週なんだよ〜

河川敷を延々と100km走る一週間前にブリティッシュな自転車レース…
自分の中で整合性がとれない、うーんうーん(悩)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/269-59492bbe

Comment

proceed2600

この大会。確かFree&EASYという雑誌でみたことがあります。イギリス版でしたけど皆さんお洒落なスタイルでした。
普通のスーツの人いたのかな?
きっと女性が走るとむちゃくちゃかっこいい!
  • URL
  • 2014/04/16 07:48

ヨッチ

アリだと思います
  • URL
  • 2014/04/16 12:37
  • Edit

iwatobi

これはすてきだー。
こーゆーの大好き!!
  • URL
  • 2014/04/16 13:27

ひこ

悩んでいるという事は、もう申しこむということですね~
  • URL
  • 2014/04/16 17:43

マル

proceed2600 さん♪

うちの夫はぜんぜんおしゃれじゃなかったですよ(笑)
動きやすい、という点も考えなくちゃいけないから、
けっこうハードル高いです。
  • URL
  • 2014/04/17 12:18

マル

ヨッチ さん♪

でたぁ、お得意の煽り(笑)
  • URL
  • 2014/04/17 12:19

マル

iwatobi さん♪

iwatobiさん、
ブロンプトンも恋人にして一緒に出ませんか?(笑)
  • URL
  • 2014/04/17 12:20

マル

ひこ さん♪

なんか秩父ウルトラのエントリーを迷っているときも、
こんなセリフをきいたような(笑)
  • URL
  • 2014/04/17 12:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)