みんなで渡れば♪〜東京ブリッジ巡り

L1080284.jpg

朝8時40分から8時間、距離にして50km。
たくさんの東京の橋を渡った一日、楽しかった…(しみじみ)

うーぱぱさんのコースどりがすごい。
ポイント、ポイントへの移動がスムーズにできるよう
道をちゃんと一本につなげてくれている。

簡単なことのように聞こえますが東京の道、途中で平気で途切れたり、
激しく迂回しないと向こう側に渡れなかったりしますから
実はかなり難しいこと。

おまけに遠方からのお客様が楽しめるよう
撮影ポイントまで考慮されているんですからね!脱帽。

今回はチーム中部の皆様の参加がまたこれ楽しくて。

たーはるさんがあんなキャラだとは…
ローラさんはもうチームの枠を超えた
ankoちゃんとは2回もハグったぞ、野郎ども、うらやましいだろー

その他にも(注・内輪ネタ);
kinさん先導で皇居1周したら信号がなくてたーはるさんと私大変だったとか、
華さんと私、初顔合わせというのに不思議な友情で結ばれたとか、
やっぱりランナーにはB型大杉とか、
とあるブロガーさんを「一般じゃねーし!」と本人不在でああだこうだと…
エトセトラ、エトセトラ

もう書ききれないからあとは他の参加者の方々にお任せ(笑)

素晴らしい一日を創って下さったうーぱぱさんにたくさんの感謝を込めて、
そしてそんな素敵な一日を共に過ごした皆さん、ありがとうございました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

酔っぱらってまたあの紳士に絡んじゃったよ…orz

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/263-1a1f66ea

Comment

proceed2600

やぁ~楽しかったですねぇ。
マルさんの力強い走りが最高でした!
華さんと初とは意外。
二人で意気投合して怪盗さんが、、、自粛(*^_^*)
チャレ富士楽しんでください!
ありがとうございました!
  • URL
  • 2014/04/07 18:53

マル

proceed2600 さん♪

集合写真撮影でサッとあれを出してたぷろしーどさん、
あなたさまこそ最高です(笑)

今回も細かな心配り、ありがとうございました。
  • URL
  • 2014/04/07 18:57

やじるし.

ブリッジ巡り、お疲れ様です!!

以前、私もレインボーブリッジを渡った事があるのですが、
渡り終えた後がノープランで、辰巳付近で激しく迷子になった経験ありで..

都内の道を一本につなげる難しさや、うーぱぱさんの絶妙なコースどりに気づけるマルさんの大人視線に唸らされました。

それにしても、あー羨ましい!!
私も参加したかったですーー。
  • URL
  • 2014/04/07 19:19

マル

やじるし. さん♪

やじるし.さんもそんな経験がおありですか、私もです。
うーぱぱさん、ホントにすごいなと感動しっぱなしでした。

やじるし.さんと一緒に参加できるマラニック、
何かあるといいですね♪楽しみにしています!
  • URL
  • 2014/04/07 19:55

たーはるパパ

ういろうがメチャメチャ美味しそうに見える…

お疲れ様でした〜♪
恐ろしいほど練り込まれた企画でしたね。
存分に楽しませて頂き、ホントうーぱぱさんに感謝です。
私…どんなキャラでしたっけ…?(笑)
皇居いっしょに走れて楽しかったです!
あそこだけでもレポ書いて下さいよ(笑)
  • URL
  • 2014/04/07 20:10

iwatobi

うーぱぱさん企画はいつもすごいなぁ。
私も「一般じゃねーし!」のツッコミに参加したかった!!
チャレ富士に向けたお楽しみロング走、お疲れ様でした♪
  • URL
  • 2014/04/07 20:11

たま

おつかれ様でした。
よく考えたら、先週フルを走ったのにあのは走りは、、驚きです。
2週間後を控え18Kで離脱した私はやはり普通の人?
  • URL
  • 2014/04/07 20:44

マル

たーはるパパ さま♪

「ハァハァ、皇居って、ハァハァ、信号ないんですかぁーー?」

って(笑)ワタシ、あの臨場感を文章におこす自信ない〜ひぃ〜(笑)

たーはるさんの長編レポ、今回は何部作になるかな?ワクワク
  • URL
  • 2014/04/07 20:47

マル

iwatobi さん♪

iwatobiさんが参戦してたら間違いなく血の海…ガクブル

なんて、う・そ♥

そうそう、mzさんがロケットマラソン出たいそうです(笑)
  • URL
  • 2014/04/07 20:50

昨日はお疲れ様でした!
先週佐倉走ってるのに、あのしっかりした足取り…どうしたら強くなるのかマジで教えてくださーい(>人<;)

マルさん…確か私たち初対面でしたよね?
もうメチャメチャ楽しかったぁ(≧∇≦)
これからメラメラしていきましょうねっ!
  • URL
  • 2014/04/07 20:54

マル

たま さん♪

いや、それが大人の対応です(きっぱり)

だいたい昨日の参加者さん達ったら
この一ヶ月で何回40km以上の距離走ってるんだか。

たまさんは変わらないでいてね♪(笑)
レース、応援してます!
  • URL
  • 2014/04/07 20:54

ひこ

昨日はお疲れ様でした
マラニックも三度目となると、だんだん楽に走れるようになってきましたが、感動はその度毎に違って凄いですよね。ああ、参加できて良かったなと思っています。
写真褒めて頂いてありがとうございます〜
  • URL
  • 2014/04/07 21:02

anko

マルさん、昨日はお疲れ様でした!そしてありがとうございました♡
マルさんの走り流石です!!私もまだまだ練習不足だなぁと思いました!!
アフターは面白かったですね!
「ankoもB型なの!?」が爆笑でした(≧∇≦)最後抱きついちゃってすみません;^_^Aマルさん細い♡

これからもよろしくお願いします!!
  • URL
  • 2014/04/07 21:25

ふらっと

天候もそんなに悪くなく、良かったですね。

B型はマイペースといいますからね、マラソンに向いているのかもしれませんね。
そんなわたしも実はB。
しっかりしている人もいますが、
私はテキトーなほうのBです。(笑)
  • URL
  • 2014/04/07 22:02

だれやねん

はいっ、羨ましいです。
にしても2週連続ロングお疲れ様です。
でしっかりアルコールで消毒されたみたいですから
2週間後の向けてバッチリですね。
  • URL
  • 2014/04/07 22:28

ローラ

マルさん( ´ ▽ ` )ノ♬
あれ?先月も会ってますよね?毎月〜♬
またまたお会いできて怪盗さんとのからみ見れてとても楽しかったです〜
一緒のO型♪ランナーさんのO、少なかったから心強いです(≧∇≦)☆
マラニックのあとに皇居におかわりに行くマルさんとても素敵です♬
あ、今月もう1回会えるんだ!チャレ富士応援してます( ´ ▽ ` )ノ♡
  • URL
  • 2014/04/07 22:46

ひよパパ

わー楽しそうですね~
近くなら参加したいです~
  • URL
  • 2014/04/08 01:39

mz

皇居おかわりはオトナなので別の日に控えました(笑)
ロケットもサンフランシスコも団子坂も行きましょう♪
  • URL
  • 2014/04/08 08:38

san-an

ごめんなさい、マルさんのこと、「ウワバミみたいに飲みます」って周囲に話しちゃいました。

と、真面目にいうと一緒に走ってるときのあのペース、良かったですね。
ペーサーできたらいいかなって思ってました。多分キロ6分ちょうどくらいで全くズレてない筈です。
  • URL
  • 2014/04/08 21:27

マル

華 さん♪

そう、初対面、初対面♪
共通の敵がいると…って、あの方は敵ぢゃないない(笑)

めらめらはiwatobiさんの専売特許と思ってましたが、
わたしたちもがんばろうね!

もんもん…あ、違うか(笑)
  • URL
  • 2014/04/09 03:10

マル

ひこ さん♪

画像ファイル、ありがとうございました!
でもなぜかまだ見れていないんです…ガンバリマス

マラニック、振り返るとやはり
一番最初のえどリバーが一番きつかったですね(笑)

オリジナル完走メンバーの一人として君臨していきたいですね♪
  • URL
  • 2014/04/09 03:14

マル

anko ちゃん♪

ホント、あのアフター、怪盗さんが

「はぁー」

って疲れてました(笑)

TEAM中部の皆さんのおかげでさらに楽しい一日になりました。
よろしければまたイベントで一緒に走ろうね♪
  • URL
  • 2014/04/09 03:19

マル

ふらっと さん♪

自己申告して下さってありがとうございます。
統計に加えさせていただきました(笑)

ふらっとさん、文字通りふらっと現れるかな?って
ちょっと期待してたんですよ、ワタシ。
  • URL
  • 2014/04/09 03:21

マル

だれやねん さん♪

今回の参加メンバー、だれやねんさんに負けず劣らず、
今月何回40km以上の距離走ってるねん、な人達でした(笑)

チャレ富士の先輩も沢山いたので、
いろいろお話きかせていただきました。
  • URL
  • 2014/04/09 03:24

マル

ローラ さん♪

ローラさんはO型…というよりもう、L型でしょう、
4つの分類を超えた存在です!(キッパリ)

ローラさんとは自分の実の親より頻繁に会ってますね・笑
チャレ富士、ローラさんがいるなら絶対完走しないと、ガンバ!
  • URL
  • 2014/04/09 03:30

マル

ひよパパ さん♪

え?

チーム中部は参加してましたから(笑)
  • URL
  • 2014/04/09 03:30

マル

mz さん♪

では、まずは団子坂から(笑)

そうそう、「send up」調べたんですが、
send up volumes of smoke なら、もくもく煙を出す
send up a curl of tobacco smokeだと、紫煙をくゆらす
という意味になるようです。
  • URL
  • 2014/04/09 03:35

マル

san-an さん♪

う、うわばみって…誰がだよ!(爆)

私はそんなに飲みません、酔うと絡むだけです(笑)

キロ6ですか…あのペース、本当にいい感じでした。
信号がなければ永遠について行きたいような。

しっかり感覚を掴んだので、
そのままチャレ富士に持っていきたいと思います。
名ペーサー、ありがとうございました(真面目に)
  • URL
  • 2014/04/09 03:42

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事