そして戦うウルトラソウル、HEY!

  • 2014/03/25 15:18
  • Category: 雑記
L1080244.jpg

レストランニューあかいけ@精進湖
ナポリタンがうまいーーー!

ダンナが食べた富士山ハンバーグ(笑)もソースを味見させてもらったら、
ウスターソース系じゃなく、ワイン&バターでこくうま。

建物は全然そんな雰囲気じゃないんですが(笑)うれしい誤算。
ごちそうさまでした、またうかがいます♪

------------------------

富士三湖試走でワタシのウルトラソウルに火がついた。

4月 チャレ富士100K
6月 柴又100K

ときて、夏の終わりにもう一戦できるかな?と考え中。

ホントは秩父ウルトラの第2回をものすごく期待しているんですが、
残念なことに今年は開催なさそう…いいコースなのになぁ(泣)

で、あの「た」のつく大会ってどうなんだろう?

昨年はあれだったけど、暑いんだよね…
秋のフルのことを考えると
60kmぐらいでおさえておくのが賢明かなと思うんだけど、
あんな遠いところまで出掛けて全コース走らないのももったいないな…
え、あの、関西の超人気ブロガーさんもエントリー済み?
ますます魅力的じゃないの…

と、ぐちゃぐちゃ考えております。

あー、早く定員になってくれないかな!→あきらめがつく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/255-d0440fb9

Comment

bg

しま○と、さ○ま、ぎ○が、などなど
あ!上州スカイビューなんて
素敵なのあります。笑

サブ4達成記念でそろそろこちらにどうですか?
  • URL
  • 2014/03/25 15:57
  • Edit

たーはるパパ

打ち上げ、一名様追加ですね(笑)
  • URL
  • 2014/03/25 17:30

K12R2

すげぇ〜!!もう先の事考えてる!!

ニューあかいけってエイド場所にもなっている、精進湖入口の信号の角ですよね。
見た目は昔ながらの地方のドライブインって感じですが美味しそうですね。
機会が有ったら食べてみます。
機会は無い気がしますが。
  • URL
  • 2014/03/25 18:50

カブトムシ

マルさん、100ですよ。100(笑)
  • URL
  • 2014/03/25 20:07
  • Edit

リオ♪

凄い!ウルトラって100kとかでしょ?完全に未知の世界っす..
  • URL
  • 2014/03/25 22:25

あやた

やっぱ、碇高原で灼熱の太陽に焦がされてこその丹後ですよねぇ。

…たぶん、私はでないけど。
がんばって。
  • URL
  • 2014/03/25 22:50

こーち

そそ、私も秩父ウルトラ期待していましたが・・・。

ということで、走れるうちにって、今は膝でムリ~ですが“100キロ”を走り切ったっていう称号が欲しいな。

ということで、秋口のウルトラ検討しています。

でも本命は、つくばでサブごにょごにょ(笑)



  • URL
  • 2014/03/26 01:20

マル

bg さん♪

上州ってググったらなんかとんでもない世界が…
bgさん、勧める大会ちょっと違います(笑)
  • URL
  • 2014/03/26 14:10

マル

たーはるパパ さま♪

え?そんでもって打ち上げもあるんですか?(笑)
  • URL
  • 2014/03/26 14:11

マル

K12R2 さん♪

幻覚かもしれないのでぜひ行って確認お願いします(笑)
だって昭和で時が止まってしまった感漂う店なんですもの〜

丹後はもうエントリー始まってるんですよ、困ってます。
  • URL
  • 2014/03/26 14:15

マル

カブトムシ さん♪

ストレートにズドンときますね(笑)
  • URL
  • 2014/03/26 14:16

マル

リオ♪ さん♪

いや、フルマラソンx2+16kmですから、
フル走れる方なら未知の世界でもないかと(笑)

とかいって、
ワタシも100kmは今回初めてなんです〜ゾクゾクする〜
  • URL
  • 2014/03/26 14:18

マル

あやた さん♪

あやたさんは秋に北関東に遠征…ごにょごにょ(笑)
  • URL
  • 2014/03/26 14:18

マル

こーち さん♪

秩父、やっぱり最初で最後の大会になるんでしょうか。
こーちさんを始めとするブログ村の皆さんに
あのとき背中を押してもらってよかったです!

9月にこんなハードな大会に出ると、つくばどうかなと、私の場合。
こーちさんなら十分いけると思います〜
  • URL
  • 2014/03/26 14:35

まちゃ

あ、丹○ウルトラのエントリなら、最終日でもOKでしたよ(昨年調べ)
まだまだぜんぜんずーと考えてたって間に合いまっす。
あ、わたしはまだエントリできてません。
  • URL
  • 2014/03/26 19:02

マル

まちゃ さん♪

まちゃさんとお会い出来る日が近づいてきましたねー、YES!

「た」の付く大会、ほんとですか!
情報ありがとうございます、ホッとしました。
チャレ富士完走してから決めたいですよね、やっぱり。
  • URL
  • 2014/03/26 19:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)