首洗って待っとけ!

  • 2014/03/13 18:58
  • Category: 雑記
サブ4達成に沢山の方からお祝いのメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました、うっう(涙)

何度もそれを読み返しながらにへら〜と顔がゆるんでるワタシ、
それをみていたうちのダンナ;


「(ダ)君がこんなにコメントいただけるなんて
 もう二度とないからねー、十分楽しんどきなさい」

「(私)へ?」

「(ダ)だってもうサブ3.5はないでしょ」

「 (私)… 」


く、悔しいけど言い返せなかった…
女性でサブ3.5ってすごいことだからなー、
年増の喘息持ちがそれを目指すことさえおこがましい気がする。

それにしても"3.5なんか君には無理でしょ、ぷっ"ってこう、
頭ごなしに決めつけられるとちょっとムカッとくるよね。

よし、決めた、ワタシの次の目標は…

ダンナの記録を超えてやる

打倒・ダンナ!

あやつがケガで走れないうちに、
3時間48分 46分、あと2分 4分の壁を超えてやるぜ。

※「46分だよ、訂正してくれ」とクレーム入りました

20140313_02.jpg

首洗って待ってろよ、ゴルァ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

追記:うーん、2分はできるかな?と思ったけど4分はきついかも、むむ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/249-0e0c060e

Comment

K12R2

ぐわぁ(゚Д゚)ゼッケンが可愛過ぎです。
手首、ギプスしてるのかと思った(笑)
  • URL
  • 2014/03/13 19:16

怪盗紳士

覚醒しましたね!
北海道、大阪と地道にフルマラソンに出てたのが実を結んだのだと思います。
みわっちさん、華さん、みそらさん、マルさん、このへん熱いな。
  • URL
  • 2014/03/13 20:05

bg

マルさんなら48分は余裕で超えると思います。
ぜひ打倒旦那様がんばってください

マル

K12R2 さん♪

ギプス(笑)あれもなかなか暖かいんですよ〜

しっかし、表参道でぐわぁは完全にアウェーでした(笑)
  • URL
  • 2014/03/14 06:15

マル

怪盗紳士 さま♪

コメントありがとうございます(笑)うれし♡

数えてみたら一年間で8回、フル走ってました。
来季はもうちょっと絞ろうかと思います。
  • URL
  • 2014/03/14 06:21

マル

bg さん♪

3時間46分が正しかったらしく、
2分→4分になるとハードルが高くなります(笑)

でもこういうくだらない闘志、好きなので
もうちょっと頑張りますね♪
  • URL
  • 2014/03/14 06:24

たのくる

一人部活を続ければ、充分、次のつくばなどでサブ3.5を狙えると思います。
走力向上のためのルーティン化したメニューを粛々と行う感じでしょうか。苦しいところもあるとは思いますがやりがいもありますね。
マジで書いてみました。
  • URL
  • 2014/03/14 07:41

シーラカンス

4分、10km毎に1分でしょ?「その4分を削り出せ!」とどこぞの駅伝監督にいわれそう。いけますよ、多分。ご亭主を悔しがらせてやりましょう!(^^)!
  • URL
  • 2014/03/14 07:46
  • Edit

鈍足親父

ご主人さ〜ん,早く怪我治しましょう!(笑)
  • URL
  • 2014/03/14 10:38

アンジー

遅ればせながら、サブ4おめでとうございます!!
目標がすぐそばにいらっしゃるのですね(笑)この調子でまずはサブ3.75いきましょう♪
  • URL
  • 2014/03/14 17:47

マル

たのくる さん♪

ひとり部活、3.5狙いの数字に変えて
また繰り返せばいいのですよね。

いきなり3.5は無理だとして、
つくばで3時間40分切り、
来年の名古屋ウィメンズでサブ3.5か…うーん

真剣に考えてみます、

というか

たのくるさんにそんな風にいっていただいたら
がんばってしまいますよ、ワタシ、困ります(笑)
  • URL
  • 2014/03/14 20:07

マル

シーラカンス さん♪

10km毎に1分でしょ?って、また簡単におっしゃる…
今回、ホントに後半ゲルニカだったんですからね〜!(笑笑笑)

あ、でも1キロ6秒か…むむむ
  • URL
  • 2014/03/14 20:10

マル

俊足親父 さま♪

うちの夫が親父様のコメントを読んで

「なんていい人だ…」

ってつぶやいていました(笑)
  • URL
  • 2014/03/14 20:12

マル

アンジー さん♪

アンジーさんがつくばで感じた喜び、
遅ればせながら私も今回味わうことができました。
3.75ですか?みんな煽りますねぇ(笑)

そうそう、アンジーさんのハンドボトルの記事、
大変参考になりました。夏になったら買うかも。
  • URL
  • 2014/03/14 20:16

ひよパパ

1km5秒いけますよ~。是非、応援隊としては旦那様に勝って欲しい(笑)
  • URL
  • 2014/03/14 21:41

マル

ひよパパ さま♪

え、ひよパパも夫の味方かーっ、く〜(笑)

とりあえず昨日から怒濤のウォーキングを開始しました。
待ってろよ!って ww
  • URL
  • 2014/03/14 23:21

マル

鍵コメ さま♪

3時間52分43秒辺りでゴール後しゃがんでたなら
(実際は四つん這いでした・笑)
それ、間違いなくワタクシでございます…ぎゃーっ

よく見つけてくださいましたね!
最後の力を振り絞って…という表現、
本当にそうだったのでちょっとうれしいです。
お知らせ☆ありがとうございます!
  • URL
  • 2014/03/16 04:03

mizore

ダンナ越え
ご一緒したいです(笑)

  • URL
  • 2014/03/16 20:36

マル

mizore さん♪

ぜひ一緒に(笑)

そのダンナとmizoreさんの走る姿を見て

「軽い」
「しかも走りながらまたフツーにしゃべってる」

と(笑)いやー、しつこいけどスゴイです。
  • URL
  • 2014/03/17 11:01

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事