デブに冷たい街、渋谷

  • 2014/03/02 21:52
  • Category: 大会
渋谷ってねぇ、デブに冷たい街よ
どこに行くにも坂上るでしょ?
青山の辺りから松濤の辺りまで埋めちゃえばいいのよ!


と、いったのは私ではありません、
マツコ・デラックスです。

まーでもホントに表参道Women's Run、坂大杉
走る人には冷たいっていうか、しんどい街でした。


10km結果:

50'12

13秒、削り出せませんでした〜(泣)
でもPBは一応3分更新。

フィニッシュ手前で

「死ぬ気で走らんかい、ゴラァ!」

って声援くれたおねいさん、ありがとうございました!

IMG_1441.jpg

レース後に開催されたR2の3期生オーディション、
我らがうらさんユイマルちゃんももちろん合格!

もう一回審査があるみたいですが、
あの2人が落ちることはまずないでしょう、ね?

IMG_1442.jpg

こんな方もご登場。

ちょっとアララ〜、な、タレントさんだけど、
先週の東京マラソンで3時間31分はスゴい、と思う。


調子がいいのか悪いのか?
よくわからないまま、とうとう表参道も終わっちゃった。

来週はいよいよ名古屋かぁ…

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/241-960b1466

Comment

あやた

お疲れさまでした。
PB更新おめでとうございます。

走れば毎回PB更新。
ほら、怪なんとかさんみたいだw

調子がいいのか悪いのかわからないってことは、
少なくとも調子が悪くはないってことで。

名古屋、楽しんで走れるといいですね。
気負わずに。
  • URL
  • 2014/03/02 22:07

tanaka

お疲れ様でした。
調子良さそうですね!
PB更新おめでとうございます。
その調子で名古屋も楽しんでください。
  • URL
  • 2014/03/02 22:26
  • Edit

マル

あやた さん♪

あやたさん、ゴメン、スカウトされなかったわぁ

おっかしーなー
あんなおサレなTシャツ着てるの、
一人だけだったんだけどなー
変だなー

あ、うちの夫が「見つけやすいね」て言ってくれたな(笑)

気負わず…できるかなぁ ← 不安症
  • URL
  • 2014/03/02 22:39

マル

tanaka さん♪

コメントありがとうございます♪

私もtanakaさんのように気持ちいい結果を出して、
ご褒美に温泉につかりたい(笑)

千葉県民マラソン、お疲れさまでした、ナイスラン!
  • URL
  • 2014/03/02 22:40

bg

ナイスランでした
10km5000円のセレブレースじゃないですか

そういえば長谷川理恵って確かベストタイムが
3時間13分じゃなかったかな

マル

bg さん♪

高いけど、おみやげがいっぱいで、
お値段なりのことをしていただきました♪
女ってそゆとこ、手厳しいですもんね、
あ、含むワタシか(笑)

そうそう、それでうちのダンナが
「長谷川理恵にできて、オレにできないはずがない!」
と、無茶な挑戦 → ケガ で、なんだかなぁって(笑)
  • URL
  • 2014/03/02 23:16

proceed2600

あっ。うらさんとゆいさん合格なんですね。
応援に行きたいところだったのですが、おじさんは疲れてしまいました(笑)
名古屋でおいしいもの食べてきてください!!
  • URL
  • 2014/03/03 05:40

カブトムシ

デブに冷たいと聞いて飛んでまいりましたがww
快走ぢゃないですか〜♪
これは名古屋が楽しみですね^_^
  • URL
  • 2014/03/03 08:39
  • Edit

シーラカンス

名古屋でぐわぁTシャツで走られるんですか?
うまくすれ違えたら「ぐわぁ!」とお声かけしますね(^^)
  • URL
  • 2014/03/03 14:43
  • Edit

マル

proceed2600 さん♪

なにいってんですか、駆けつけなくちゃだめでしょう!(笑)

出張から戻ったばかりで立川、お疲れさまでした!
  • URL
  • 2014/03/03 22:18

マル

カブトムシ さん♪

カブトムシさんったら関西だけでなく、
関東にもファンが多いですよ〜♥

名古屋、どうなることやら
とりあえず米投入は木曜日から(笑)
  • URL
  • 2014/03/03 22:21

マル

シーラカンス さん♪

どなたかのブログでシーラカンスさんのコメントを拝読し、
名古屋でお会いできそう♪と密かに楽しみにしていました。

名古屋ではぐわぁTガールズ、多いようですので
その度に「ぐわぁ!」お願いします!
あ、差し支えない程度に(笑)
  • URL
  • 2014/03/03 22:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事