ナンバーカードもアレ

表参道Women's Run、
金曜日に受付を済ませてきたんです。

で、家から受付会場の渋谷まで歩いたら9kmしかなくて
なんだかちょっとがっくり…

悔しいからさらに恵比寿までガシガシ歩いてみたけど、
ガーミンの表示、たった1km増えただけだった、ちぇっ

------------------------

で、そのウィメンズラン、
ナンバーカードがちょこっとカスタマイズできる。

せっかくだから、

と思ったものの、
そうおもしろいことなんてパッと浮かばないのが関東人。

なんで何も考えずに

IMG_1437.jpg

ぐわぁって、いれてみた

んだが

Wぐわぁでインパクトが大きくなるわけでもなく
なんかちょっと違うなぁ…すいません、間違えました。

あやたさん、るみおかんさん、
勝手にぐわぁを使用した挙げ句
今イチおもしろくなくてゴメンナサイ。

明日は雨の予報ですが、10kmとっとと走ってきます、はいいい

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/240-3b661377

Comment

あやた

ついに、ぐわぁが表参道デビューするんですね。

…どうしよう、ファッション雑誌に取り上げられたりしたら。
商標取っておけばよかった。
チクショーwww

お天気が微妙な感じですが、
がんばってください!

死ぬ気…はもうちょい先w
  • URL
  • 2014/03/01 22:51

マル

あやた さん♪

華々しくデビューさせるつもりが
生憎の雨で…あれ?誰かさん、雨オト…ゲホッゲホッ(笑)

そうかそうだった、死ぬのは名古屋でした
討ち死にになりそうですが(泣)
  • URL
  • 2014/03/01 22:58

harusagi

こんばんは☆〜(ゝ。∂)

とうとう明日ですね。

ぐわぁTを見つけたら声をかけさせて頂きますね♡

お会い出来るのを楽しい行まぁ〜す。

ただ朝、雨降ってたらどうしようか。と悩んでます(・・;)
  • URL
  • 2014/03/01 23:04

マル

harusagi さん♪

ぜひ声かけて下さいまし!楽しみにお待ちしております♪
大会では化粧してないので、げっ、とかいって
知らないフリしないて下さいね(笑)

冷たい雨なんかじゅっと湯気にしちゃいましょう!
  • URL
  • 2014/03/01 23:09

マル

鍵コメ さん♪

雨、スタート前に一旦止んだんですが、
走り終わった後はものすごーく寒かったーっ!

無理しないで正解です♪
  • URL
  • 2014/03/02 21:59

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事