洒落をプラス♪C3fitのゲイター

IMG_1430.jpg

↑ 東京マラソンのエキスポでこんなん買いました。

C3fitのゲイター、白の迷彩柄です。
注目していただきたいのは文字の部分
ラン フォー ビィア!

この文字、何種類かあって、
対象商品を買うとアイロンプリントみたいに
入れてくれるんです(有料:¥300〜)。

薄手のゲイター欲しいな、と探していたので
いいもの、というか、楽しいものが買えてうれしいです。

愛用しているCEPのソックスは
機能・デザイン的には大満足なんですが、
気温が高いとちょっと暑いんですよね。

※ 私は暑がりです。

スタッフのおねいさん達とワイワイいいながら選ぶ過程も楽しかった。

でも白、着こなせるかなぁ…すべったら相当ダサそ(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/239-5f88973f

Comment

ヨッチ

大丈夫。
シューズの写真を撮って、足だけを見たら王子様の足みたいに
みえるから(^_^;)

http://kinnoonoginnoono.blog.fc2.com/blog-entry-352.html
  • URL
  • 2014/02/26 19:48
  • Edit

きぐま

白の迷彩!
かっこいいですね〜
プリントもしてくれるなんてステキ!

私、ゲイターを3足持ってますが、そういえば走ってる時はあまり履いてないや(´・_・`)

もっぱら疲労抜きに普段着用です。
ゲイター、レースで着用するには中途半端なんですよね〜笑
それでも3本も持っているという…
  • URL
  • 2014/02/26 23:06

マル

ヨッチ さま♪

ほ、ほんとだぁ(爆)

白いハイソックスをさらりと着こなせるヨッチさん、
おしゃれ番長で決まり、これホント(キリッ)
  • URL
  • 2014/02/28 22:47

マル

きぐま さん♪

お越しいただきありがとうございます。

疲労抜きにですか、なるほどー!
今度そういう風にも使ってみます♪
  • URL
  • 2014/02/28 23:10

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事