さよなら?TEAM75

  • 2014/02/25 12:16
  • Category: 体調
20130225_01.jpg

東京マラソンが終わって、ちょっと体調を崩した。

あの熱気にくらくら、酔っちゃった感じです。
走ってもないのにすいません。

そのせいか
週末明けに体重を計ったら48.8kg
こんな数字をみたのは2年ぶりぐらいだぁ
身体を覆う肉が減ってお久しぶり、骨格、って感じ。

この辺りで維持出来ればもう十分、

なんですが、

なんか胃が小さくなってしまったみたいで
普通の量が食べれなくなっちゃった。
8割ぐらいでお腹いっぱいになってしまう。
1日5食ぐらいもりもり食べてた昨年がウソみたいだ。
こんな調子だと力が入んなくなっちゃう、ヤバい。


いや、それよりも心配なのは…


TEAM75資格剥奪の危機?


あ、喜ばしいこと、か?(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

いやいや、そんなことは、ナイ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/238-18526fea

Comment

K12R2

マルさん、旦那さん。
寒い中、応援に着て頂きありがとうございました。
ちょうどキツくなる辺りでの応援、元気をもらいフィニッシュする事ができました。
実はあの辺りからボロボロでしたが(笑)

胃が小さくなる方法教えてください。
フル走っても、体重全く変わらず・・・。

  • URL
  • 2014/02/25 12:49

マル

K12R2 さん♪

R2さん、みんなに愛されてましたよ(なんのことか・笑)
ナイスラン!お疲れさまでした!

あ、私もフル・ウルトラ、走っても体重変わんないです、
カーボローディングしすぎ?(笑)
  • URL
  • 2014/02/25 12:56

proceed2600

言ってくだされば、のりの良いお腹の大トロお分けしますよ!
応援お疲れ様でした。ランナーの皆様に元気を頂きました。
体調 ご自愛ください。
  • URL
  • 2014/02/25 15:37

マル

proceed2600 さま♪

ありがとうございます、
大トロ、まずはダンナからもらいます(笑)

proceedさんも来週は立川、
その前のお仕事もがんばって下さいね♪
  • URL
  • 2014/02/25 15:51

iwatobi

私の浮き輪も差し上げますよ♪

早く体調が戻るといいですね。
薬の副作用もあるかもしれませんから、
不調が続くなら、ちゃんと診てもらってくださいね!
  • URL
  • 2014/02/25 21:26

マル

iwatobi さん♪

すみません…たぶん…飲み過ぎ、てへ★

ソルマックを飲んだら治りました、てへ★
  • URL
  • 2014/02/25 21:46

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)