おきばりやす萌え♥〜京都マラソン

  • 2014/02/17 13:57
  • Category: 大会
IMG_1417.jpg

パッケージまで"粋"な参加賞
こういう遊び心、ぐっとくるわぁ

------------------------

京都マラソン、
次々と襲いかかる試練にヒィヒィいっていたら
いつのまにかゴール、という(笑)

20K地点と35km地点で
さのマラソンの女神様と巡り会い(内輪ネタ・笑)
ほぼ一緒にゴールできたのもうれしかったねー

賀茂川の流れを鑑賞しながら
バームウォーターと八つ橋で一服もしたよ、
ふぅ、なんて(笑)

気になるラップは;

05km 29'06
10km 31'04 (トイレ)
15km 29'08
20km 29'29
25km 29'49
30km 29'20
35km 30'12
40km 30'45
~finish 12'09

で、タイムは4時間11分でした。
最後ちょっと落ちたけど、坂が多いコースだから許容範囲としよう。

そしてそして、

先月のフルからまた5分PB更新したのさ。
ブブカ的(笑)

いやー、いいコースだった、運営もよかった、
そして始終京都弁の響きにメロメロだったワタシでした。

また出たい!

…苦しかったとこ、忘れられたら(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/233-e5427918

Comment

たかし

お疲れ様でした!
PB更新おめでとうございます!
ゆっくり休んで下さい。

なんたが、フルマラソン出まくってませんか!?
  • URL
  • 2014/02/17 15:12

harusagi

お疲れ様でした。
そしてPBおめでとうございました☆〜(ゝ。∂)

体調もよかったのですね。

BUFFかわいいですね。
もう変なTシャツはいらないですよね!
気のきた参加賞は嬉しい今日この頃です。
  • URL
  • 2014/02/17 15:41

K12R2

お疲れ様で〜す。
PB更新おめでとうございます。
最近のマルさん、きっちりイーブンで走ってPB更新。
余裕じゃないですか!!
サブ◯ォー、見えたでしょ。
私なんか、フルをイーブンで走るきる自信ないもん。
週末は東京マラソンですが、まだ風邪が完全に治りません。
風邪と雪でほとんど走ってません。

参加賞お洒落で良いですね。
そう言えば最近、ダサTシャツの参加賞が減ってるような気がする(笑)
  • URL
  • 2014/02/17 15:52

関東ブス連盟代表/みそら

先日フル出たばかりだったので・・・
あれ月に2回レース出てません??

しかもUP/DOWNの多いコースで・すげぇ・・・・
毎回タイム更新してる(>_<)

名古屋だとフラットだから、むふふですぞぉ~~!
  • URL
  • 2014/02/17 16:14

proceed2600

出遅れました~
PBおめでとうございます!!
なんか走るたびに更新してますね。
名古屋が楽しみ( ´艸`)
  • URL
  • 2014/02/17 19:00

ヨッチ

PB更新おめでとうございます。

サブ4も目の前ですね。
誰かにペースメイクしてもらったら
一気に突き抜けそうな感じですね。

  • URL
  • 2014/02/17 19:14

カブトムシ

マルさん、お疲れさまでした&PBおめでとうございます。
ものすごい練習してはりますもんね。
やっぱり練習は裏切らないんだろうと思います。

次は名古屋ですか??
がんばってくださいね~(^O^)/
  • URL
  • 2014/02/17 21:05
  • Edit

マル

たかし さん♪

いや、京都弁はいいっすね、って何のこっちゃ、

今はサブ○ぉーが邪魔してるんですが、
私のフルマラソン、ウルトラの練習場なのです。
ちなみに3月はフル2回走ります。
  • URL
  • 2014/02/17 22:50

マル

harusagi さん♪

体調のこともあり、ずいぶん悩んだんですが
抽選に当たって得た参加権、ということで
あれこれ対策を講じて臨みました。
次のネタの予定です(笑)
  • URL
  • 2014/02/17 22:58

マル

みそら さん♪

みそらさんが名古屋参戦!ときいて
ヤマザキ春のパン祭り、ならぬ
名古屋で女子のぐわぁT祭り、とウキウキしてる♪

盛大に楽しみましょーーっ!
  • URL
  • 2014/02/17 23:09

マル

proceed2600 さま♪

私の記録更新より、
ぷろしーどさんのブログ更新が待ち遠しい、
今日この頃(笑)

お忙しいことと思いますが、
マイペースで続けて下さいね♪
  • URL
  • 2014/02/17 23:12

マル

ヨッチ さん♪

ヨッチさん、といえばもう
ピンクのマイメロしか頭に浮かばないぞ(笑)

ヨッチさんこそ
思うように練習ができない状態で入っても
安定のサブ4の域に入りましたね。
プレッシャー作戦、何気に効いてるんですね(笑)
  • URL
  • 2014/02/17 23:16

マル

カブトムシ さん♪

走りすぎてもダメ、
走らなすぎてもダメ、

いや、マラソンってほんと難しいです。

名古屋、走り終わったら手羽先食べまくって
一晩で5キロ太りますよ(笑)
  • URL
  • 2014/02/17 23:19

マル

K12R2 さん♪

間違った箇所を見つけて書き直ししたら
お返事の順番が最後になってしまいました。
失礼いたしました。

風邪、大丈夫でしょうか?
無理しないで、っていいたいけど
無理しちゃう人はいくら止めてもするからなぁ(笑)
あ、R2さんがそういう人だっていいたいんじゃありませんよ!

余談ですがCP+って
いつも会期中に雪が降ってる気がします。
  • URL
  • 2014/02/17 23:24

鈍足親父

お疲れ様でした。またまたPB更新おめでとうございます。
35km以降は完全に負けてます(涙)。
  • URL
  • 2014/02/18 13:46

マル

俊足親父 さま♪

何をおっしゃいますか、
足の痛みに耐えてのあのタイム、
相変わらずすごいなぁと。

キャノンボールのTシャツがめっちゃ似合ってるし(笑)

スタート会場で皆さんを探したんですけど
発見できず、残念でした。
  • URL
  • 2014/02/18 13:59

ひこ

おお! どんどんベスト更新ですね。すごい。
記事を見て、そろそろ私もレースを走りたくなってきました~
  • URL
  • 2014/02/18 14:13

マル

ひこ さん♪

前日夜の食事、カーボではなく
なんとなーくステーキ食べちゃったワタシ、
ひこさんの影響を受けてますかね(笑)
  • URL
  • 2014/02/18 15:01

bg

あれ?こちらにコメントできてなかった

佐野の女神といたんですね。うらやましいーーー!

運営本当によかったですね。自分もかなり満足です
ナイスランでした。

マル

bg さん♪

iwatobiさんはホントに女神でした。
だって一番苦しいポイントで登場するんですよ?
スゴくないですか?

来年も京都マラソン応募しようかな、と考え中。
どうせ東京当たらないでしょうしね。
  • URL
  • 2014/02/20 02:14

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)