最後の、最後の足掻き

  • 2014/02/11 00:38
  • Category: 体調
20140210_01.jpg

うちのダンナから

「書くことが暗い」

とクレームが入った私のブログです。

でも喘息持ちの鈍足ランナー、もう必死なんだよ!
楽しい練習なんてないんだよ!

実は1月中旬から甘いものと夜の間食もやめたのだ。

で、その成果が最近やっと出てきて
53kg(つくばM時) → 50kgに減量成功。

こんな数字をみるのは1年ぶりぐらいじゃないだろうか…うっう

食事の量は減らしていないから大丈夫でしょう。
1週間前に受けた血液検査でも再び異常なしでした。

しっかしサブ○ぉー目指すのって
なんでこんな大変なの???

こんなにがんばって、我慢して、
それなのに結果がでなかったら
自分が嫌いになりそうだ、

と、思うとそれも恐ろしい今日この頃。

あぁ、今日も暗い内容になっちゃった…ゆるちて

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/230-b36319f1

Comment

リオ♪

マルさ〜ん!ホントに凄い練習量ですよね〜、尊敬しちゃいます!
その努力が結果に繋がるのは必然です!がんばってくださーい!!
  • URL
  • 2014/02/11 01:23

kin

サブ○ォーできないと、お菓子お預けだよ~(笑)
サブ○ォーすると、もう一段上にいきたくなるかもよ~。よし!(何が?)
  • URL
  • 2014/02/11 07:51

ひこ

本当に頑張られていますもんねえ!
マカロンの写真が明るいです
  • URL
  • 2014/02/11 08:58

こーち

お疲れ様です。

マルさん練習は絶対に裏切らないと思います。

本番では35キロ以降は“根性”です、負けないでください、応援しています。

こちらは、チョウケイ倶楽部に加入したようで思うような練習が積めていませんが、現状で最善を尽くして本番に臨みます。
  • URL
  • 2014/02/11 22:07

こーち

マルさんのストイックな日々に少しでも力になれればと思って二回目の投稿です。

自分が初めてサブフォーをした時30キロ通過が2時間46分で、ゴールが3時間58分でしたのでギリギリでの達成でした。

その時のレース3週間前の30キロ走は、キロ6分16秒で3時間8分かかり、ぜんぜん余裕なし状況だったので、マルさんの一人30キロペース走の2時間47分は立派ですし、早いですよ。

マルさんはサブフォーをうろちょろしているランナーじゃないと思います。自信をもって望んでくださいね。

リラックス、リラックス♪

  • URL
  • 2014/02/12 00:07

bg

旦那様公認のブログなんて素敵じゃないですか

そんなに暗いですかね?写真はいつも綺麗だし

短い文章でいつも読みやすいブログですよね

あーーお互いタイムから解放されたいですよね(笑)

むーみん

ラデュレのマカロンかな~?
国内でも買えるようになったんですね!(遅すぎ??ww


私の方がもっと暗いですよwww
  • URL
  • 2014/02/12 16:41
  • Edit

マル

リオ♪ さん♪

あっかるーい声援、ありがとうございます!(笑)

雪で思うように練習ができないリオ♪さんからみたら
おまえまだ走れるだけいいだろ!って感じですよね。

タイムタイムに追われてちょっと疲れました、ふぅ
  • URL
  • 2014/02/13 01:17

マル

kin さん♪

はっ、そうだ!
サブ○ぉーとんないとkinさんとの老後、夢の北海道一周が…

kinさん、やっぱり自家ジェットで行きましょーよー(笑)
  • URL
  • 2014/02/13 01:19

マル

こーち さん♪

空港で酒盛り、に笑っちゃいました、ゴメンナサイ(笑)

マカロン、食べたくって、
昔撮った写真を引っ張り出してみました。
  • URL
  • 2014/02/13 01:21

マル

こーち さん♪

貴重な体験談をお話いただき
いつもお心遣いに感謝しています ( ̄ーÅ)ホロリ

しかし3週間前に6分きっていなかったのに、
それから本番でキロ30秒縮めるなんて驚異的です。

さすが秩父ウルトラ組親分なのだ!
  • URL
  • 2014/02/13 01:33

マル

bg さん♪

> あーーお互いタイムから解放されたいですよね(笑)

もう!まさにそれ!それですよ!
一秒を削り出せ的タイムの呪縛に絞め殺されそう、です。
  • URL
  • 2014/02/13 01:38

マル

むーみん さん♪

そうそう、銀座三越で。
でも買えるのに食べれない、ツライよ〜

今度ふたりで酒でも飲もうぜ(笑)
  • URL
  • 2014/02/13 01:41

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)