河川敷大会に22k¥ですってwww

  • 2014/01/22 01:20
  • Category: 大会
20140122_01.png

第2回柴又100Kが今日、いきなりエントリーできるようになってました。
なんてトートツなんでしょう・笑

楽しみにしてたんでもちろん、ポチしましたが
100kmの参加費、¥22,000って腰抜けたわよ!
んでもって手数料も¥1,100もとられたわよ!

江戸川を練習で走ってる方々には狂気の沙汰でしょうねー

でももしこれが多摩川でも、いや、鶴見川でも、
ウルトラの大会ときいたらアタシ、申し込んじゃうだろうなぁ。


昨年との目立った変更点は;

・スタート時間が6:30になった
・参加賞がシェルジャケット
・エイドが充実するらしい(エネルギー系フードとコーラが出るって)

あと陸連登録の部が新設されたとか、
団体戦実施するとか、そんなもんかな。


みんなでふぅふぅいいながら走ったあの夏の日を思い出しながら、
挑戦してきまーす。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ウルトラのエントリーはやっぱワクワクするよ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/218-5ce3ac70

Comment

鈍足親父

とー凸な出会いの大会ですね(笑)。昨日情報が流れてきて思ったのが,4,000円も値上げしとるやんか〜!💢でした(笑)
日帰りもできなくなったし,日曜日やし,改善?いやいや改悪!ちょっと考えま〜す。
  • URL
  • 2014/01/22 05:55

ゆう

やはりエントリーされたのですね!
去年との変更点結構あるのですね。
しかし一番痛いのはエントリー費の値上げ...
どうやって費用捻出しようか...
嫁さん説得出来る自信が無い(笑)
  • URL
  • 2014/01/22 07:23

proceed2600

行ってしまったのですね。

悩みが増えました。

困りました(*´Д`*)


前泊しないとスタートできない(゚Д゚;)
  • URL
  • 2014/01/22 07:30

アンジー

もうエントリーしましたか!
ウルトラ完走は、今年達成したいテーマの1つなのですが、エントリーフィーの高さと前泊必須ってことで躊躇してます…。
  • URL
  • 2014/01/22 08:38

K12R2

うちからだと始発で行って柴又駅に6時8分着!!
着替える暇も無くスタートですね。
ってか間に合わないかも。
駐車場って無いですよね?
なんて、ちょっとは検討している自分がいる(笑)
  • URL
  • 2014/01/22 09:06

bg

少し考えていましたが、
エントリーしない決心がつきました。
値上げとスタート繰り上げは正直
日帰りは無理!
  • URL
  • 2014/01/22 09:25
  • Edit

やまちゃん

マルさん、100キロ2回目のエントリーですね。

柴又100キロ22000円ですか~

 がんばってくださいね。としかいえませんがわたしは彩湖

をチャレンジしてみます(たぶん)
  • URL
  • 2014/01/22 22:42

マル

俊足親父 さま♪

都内在住ですが、
始発に乗ってもスタートに間に合いません…

す、すごい企画だ、よく通ったなぁ、と
  • URL
  • 2014/01/23 04:46

マル

ゆう さん♪

私もみなさんに

「一緒に出ましょう!」

と、声かけられません…
  • URL
  • 2014/01/23 04:47

マル

proceed2600 さん♪

proceedさんは家から走っていっちゃうとか(笑)
  • URL
  • 2014/01/23 04:49

マル

アンジー さん♪

普段、多摩川で練習されてるアンジーさんには
ぜひ江戸川を制覇していただきたいのですが、
あまりにもイロイロありすぎて気軽に誘えないー!
  • URL
  • 2014/01/23 04:51

マル

K12R2 さん♪

せめて無料駐車場は用意して欲しいですねー、ホントに。

奥様が送って…いやいや、ゲホッ、ゴホッ(笑)
  • URL
  • 2014/01/23 04:54

マル

bg さん♪

調べてみたんですが、
7:30スタートなら日帰りが可能なんですよね。
なぜできないのかしら???
  • URL
  • 2014/01/23 04:57

マル

やまちゃん さん♪

この大会を最後に
9月?10月?までお休みしようと思っているので
区切りとしてどうしても出たかったんですよね。

彩湖、たぶん、ってなんですか(笑)
秩父ウルトラ第2回が開催されたら一緒に出て下さいね♪
お願いいたします。
  • URL
  • 2014/01/23 05:01

ひこ

がんばってくださ~い。
まだ私はウルトラは眺めるだけです。
  • URL
  • 2014/01/23 09:31

マル

ひこ さん♪

じゃ、秋のウルトラで(笑)

でも、ひこさん、フルでまだ伸びしろいっぱいありますもんね。
ウルトラデビューはまだ先で、が正解かもしれません。
  • URL
  • 2014/01/24 01:20

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

ワルコリーニ

Author:ワルコリーニ
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)