ジョグなのに(涙)

  • 2014/01/18 15:59
  • Category: 練習
IMG_1398.jpg

ポイント練習の翌日はウォーク&ジョグ♪
ハァハァしなくていいと思うとものすごく気が楽である。

ところが、だ

ジョグだから〜と、練習場所を駒沢→砧の芝生道に変えたら…

全然楽じゃなかった

いや、年末試走したから
わかってはいたんですけど、
やっぱり大変だったという、はは、は


同じ時間帯にどこかの高校の陸上部?サッカー部?とおぼしき子達が
やはり同じ芝生の上をジョギングしてるんですが、
彼らのはホントのジョギング。
おしゃべりしながらピョンピョンと楽〜に走ってる。

それに比べて私、なんでこんなに必死なんだろう?
6:20〜6:40/kmのペースでだよ?
ちょっと凸凹してるからってなんでこんなに足にくるんだ?


(;へ:)


いーえ、アタシだっていつかきっと、
この道をバンビのようにジョグしてやるのだ!



今日も、そしてまたその翌日も、

木の根っこにつまずき
落ち葉の溜まりにズボッと突っ込み
ぬかるみによろけてる


(;へ:)


↓ どんくさい女の飽くなき挑戦にポチ、お願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/216-dbbb5c5c

Comment

harusagi

マルさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

走る地面って大切ですよね。

今朝、隅田川のテラスをJogをしたんですが
あそこは石畳なので後々お尻の下辺りが怠い感じ。
コンクリートとは何かが違うって感じになります。
公園の土も固さなどで違うんでしょうね。
走るって大変ですね。
  • URL
  • 2014/01/18 16:53

リオ♪

Hello!マルさん
写真だけ拝見すると、とても綺麗な銀杏並木を連想
しますが、走ってみると過酷なんですね..
バンビ化計画。応援しております。
  • URL
  • 2014/01/19 15:44

マル

harusagi さん♪

石はけっこうひびきますよね。
コンクリートとアスファルトも感触が違うんだと
走るようになってから知りました。
  • URL
  • 2014/01/20 18:19

マル

リオ♪ さま♪

銀杏の葉っぱの下は底なし沼のようです
「ズボッ」と入りますよ〜(笑)

バンビになれたらセントラルパークを走ってみたい、です
  • URL
  • 2014/01/20 18:21

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事