頑張った後はごほうびジョグ♪

IMG_1397.jpg

松戸市七草の翌日は疲労抜きも兼ねてジョグ・イベントに参加してきました。
みんなでワイワイいいながら日本橋七福神巡りです。

いや〜、リバー巡りといい、こういうの大好き♥

ホントは久しぶりにカメラも抱えて街撮りしたかったんだけど、
前日と比べてこの日は風が強くて足が止まると寒い、寒い。

iPhoneすら構えるのが億劫で、結局上の1枚しか撮りませんでした
…しかもブレてるし…ブロガー失格!

でも、七福神みくじでは財宝神の弁才天さまを引いたし¥¥¥
朝、起きたときに微かに残っていたダルさも消えてスッキリ。

今度から大会の翌日はこうやって旅ジョグしようかな。

20140115_01.png

最初、皇居をぐるっと一周してから人形町往復コース約12km

ジョグって楽しい♪大好き♪と、思い出させてくれる1日でした。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

…そしてアメの後はまたムチ!
今週はより過酷なインターバル走が私を待っているのだ。

「20本」とか書いてあるのが見えるんだけど?ひぇええ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/214-2d48fe26

Comment

harusagi

マルさんこんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

月曜日に皇居ですか私は日曜日皇居にいました。
なかなかマル大将と遭遇出来ずがっかりです。

今回のコースは日常のテリトリーだったり(飲み屋さん含)
なので本当にがっかりです。

インターバルがんば!!!
  • URL
  • 2014/01/15 12:36

ひこ

楽しそうだ~
12kmのジョギングがご褒美と言うのは普通の人には理解されづらいですよね。(笑)
  • URL
  • 2014/01/15 14:47

マル

harusagi さん♪

harusagiさんのテリトリー、う、うらやましすぎる。
七福神巡り中も食べ物屋さんに心惹かれまくり、
今半のコロッケ食べたい〜!と絶叫してたんですから(笑)

日曜日に皇居を走るときは事前に宣言していこうかな♪
  • URL
  • 2014/01/15 16:41

マル

ひこ さん♪

そう!そこ、ナイスつっこみ!(笑)
ありがとうございます〜(^_^)/
  • URL
  • 2014/01/15 16:48

kantoku

ごほうびジョグって・・・

学生時代先生に怒られて
『罰としてグラウンド10周走ってこい』
って喜んでたらダメっしょ(笑)

あの頃は、死ぬほど嫌いだったマラソンが今では・・・
  • URL
  • 2014/01/16 16:42
  • Edit

マル

kantoku さん♪

ジョグ、という言葉に
もう、犬のようにヨダレたらさんばかりです〜

おかしいですよね?
もちろん、kantokuさんも…くくくっ
  • URL
  • 2014/01/16 23:08

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事