青梅マラソン完走!

  • 2013/02/18 00:46
  • Category: 大会
青梅マラソン、完走しました。

ええ、文字通り「完走」、一回も止まりませんでした!

坂がきついからキロ7分でいくべ〜、と超しぼんだものの、
一応公式な大会なわけですから、ただタラタラ走るものつまらない。

と、いうことで久しぶりにこいつを引っ張りだし、

20130217_01.png


スポドリと補給食をガチ充填!走りながら飲む・食べるってことで
ゆっくり、でも絶対立ち止まらない!だけは頑張ることにする。

そしたらそれが功を奏し、周囲の流れをみつつ前半は
キロ6分後半ぐらいで抑えて走ったにも関わらず、
3時間10分を少し切るタイムで初・公式30キロを完走しました♪

坂だってもちろん、歩かなかったよ、ふっふっふ(当たり前か)

青梅の私設エイド、疲れたランナーには泣けるほどうれしいものばかりで
手を出せないのが悲しかったけど、今回はそういう事情でお気持ちだけ頂戴しました。
もっと速く走れるようになったら是非、よろしくお願いします。

------------------------

また痛みだした左足を引きずりながら会場を去るとき、
ふと空をみあげたらきれいな梅が咲いていた。


IMG_0917.jpg


青梅の梅バルーン、かわゆい =^-^=

すごい人数に圧倒されたけど、さすが歴史ある大会、
復路を激走する生・柏原選手もみれて本当に楽しかった!

運営に携わった全ての皆様へ、ありがとうございました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ 女性ランナー(美ジョガー)へ
にほんブログ村



Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/21-03a5944c

Comment

kazu

完走おめでとうございます。
30km3時間って、もの凄いね。
よくやった!!!すごい!!!!!

ゆっくり回復して、また走り出すのね。
んーすごいなぁ
  • URL
  • 2013/02/19 23:36
  • Edit

マルコ

kazu さん♪

こちらこそ写真展お疲れさまでした!
kazuさんの最近のお写真、どれもツボでキュンキュンしてますw

記録的には全然すごくないんだけど、
kazuさんにほめてもらえてうれしいよぉ。

写真もランニングも継続は力になるんだね。
ワタシも写真のほう、そろそろやらなきゃ!
  • URL
  • 2013/02/20 01:43

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事