リアルおっさん(=夫)には理解できないらしいが

IMG_1391.jpg

みてみて、このうなぎ犬タイツ、狂おしい程かわいくないですか?
CW-Xの2014限定オリジナルタイツ、買っちゃいました

昨年末にネットでみかけてどうしても欲しくて欲しくて、
今日からCW-X青山で販売するというので行ってみたら
女性Mサイズは完売って…うっそぉ

それでも一度着いた物欲の火はもう消せない、
マネキンが着ているのを譲ってくれとか、散々交渉/相談した上、
結局男性のSサイズを買うことで決着。

試着して店員さんにみてもらったけどシワも出来ず
脚を引き上げるバネ感もあるしで問題ありませんでした。

普段サポートタイツをあまりはかないので
厳密にフィットしてなくてもいい、というのもあります。

IMG_1390.jpg

しかしただでさえお高いCW-X、
このタイツだって¥18,900もするんだよ?
それが完売って…アベノミクス?

朝、開店前から行列もあったらしく、
何種類かまとめ買いする人も多かったとか。

値段といい、柄といい、うちのダンナさんには全く理解できないって ww

ま、ええわい、
いつ、どこで着よっかな♡

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

タイツの前に練習…っていわないで〜

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/208-7d84d9f2

Comment

レイ

うなぎ犬とかニャロメとかケムンパスがタイツになるとは!!
超かわいい♡

それにしてもいいお値段ですね。
  • URL
  • 2014/01/05 09:26

やまちゃん

マルさんあけおめです。
 このタイツかわいいですよね。
 仲良しになった、ワコールの店員さんが年末にかわいい限定タイツが発売と言ってました。
 ワコールのCWX限定タイツは好きで集めている人もいるようですよ。昨年の京都マラソン限定タイツ・BUFFも完売だったみたいです。緑かわいいです^^~
  • URL
  • 2014/01/05 16:01

シーラカンス

昨日3時間走の練習会に行ったら、知人がまさにこのタイツを履いていました!結構周りの人達に受けていましたよ(^^)

  • URL
  • 2014/01/05 16:59
  • Edit

ひこ

赤塚富士夫の世代なので、欲しいです!
でも高いなあ・・・
  • URL
  • 2014/01/05 17:40

bg

シェー!の関西バージョン購入して
お送りしましょうか?
気にはしてましたが、値段みてびっくりして
やめました。
  • URL
  • 2014/01/05 18:02
  • Edit

rio

旦那様に1っ票・・・
  • URL
  • 2014/01/05 18:44

K12R2

リアルおっさん(=私)は、旦那さんの気持ちは良ーく分かります。
でもこれを着こなせるマルさんってカッコイーと思います。
デビューは、表参道W? 名古屋W?
  • URL
  • 2014/01/05 18:55

ゆるりん

こんなキュート柄のタイツがあるのですね♥
新商品情報には非常に疎いもので…

私もメンズタイツ買ったことあります!
C3fitのグレー…理由はアウトレットで安かったから(笑)
全然カワイクないですが山では大活躍です♪
今年もよろしくお願いしますo(^▽^)o
  • URL
  • 2014/01/05 20:29
  • Edit

ワタナベ

会社の娘どもに聞いたら一様に
「かわいい~、電気うなぎイヌ」
だと。CMのアレしか知らないらしいので、これは「うなぎいぬ」と訂正しておきました。
ニャロメが一番人気。

個人的には単色が漫画雑誌そのままで好み。

マル

レイ さま♪

ホント、かわいいんです〜♡
スパイラルでは赤塚不二夫展も開催していて、
展示がまた素敵でした。

来年はドラえもんタイツとか作って欲しいです、
お金貯めときますので(笑)
  • URL
  • 2014/01/06 16:26

マル

やまちゃん さん♪

今年はどこかでご一緒できないでしょうか、
やっぱり秩父ウルト…ごにょごにょ(笑)

なるほど、限定タイツって毎年何かしら出ているんですね。
京都マラソンのもの、検索して画像みましたが
サイケデリックな柄がカッコいいです〜!
  • URL
  • 2014/01/06 16:30

マル

シーラカンス さま♪

コメントいただき誠にありがとうございます!

そうですか、うけてましたか(笑)
私は今朝の練習に早速着ていこうかと思ったのですが、
マンションの管理人さんの前を通るのが恥ずかして
延期になりました www
  • URL
  • 2014/01/06 16:37

マル

ひこ さん♪

東京に帰れない〜!、からちょっと間が開いたので
どこで遭難しているのか、あたたかいものは食べてるかと
心配してました(ウソ・笑)

ワタクシも富士男世代ざんす〜
  • URL
  • 2014/01/06 16:42

マル

bg さん♪

bgさん、そしてローラさん(笑)に
お願いしようかと悩んじゃいました〜 ww
お気持ち、うれしいです、感謝いたします!

そろそろシューズも買わなくちゃいけないことを思い出し
ブレーキがかかりました、残念、しくしく
  • URL
  • 2014/01/06 16:46

マル

rio さま♪

ダンナが喜んでます、一票、ありがとうございます(笑)

でもワコールが「赤塚不二夫、タイツにしちゃおうぜ」と
企画したとこがワタシ、すごいと思うんです。
企業の遊び心がうれしくて、お財布のヒモ、緩んじゃいました。
  • URL
  • 2014/01/06 16:50

マル

K12R2 さん♪

デビューは来週の都内七福神巡りかも、大舞台(笑)

うなぎ犬が私の体型に合わせてのびちゃって、
何がなんだかわからなくなってたりして(笑)ひゃー
  • URL
  • 2014/01/06 16:54

マル

ゆるりん さん♪

新年早々、山ガールのゆるりんさんのお写真に
きゅんきゅんしてたマルでございます♡かわゆす〜

ゆるりんさんもメンズタイツOKですか!
ワタシ、私服も息子とシェアしてるんです、
娘じゃなくても結構できるんですね、服の貸し借り。

こちらこそ名古屋でお会いするのを楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2014/01/06 17:04

harusagi

今年もマル大将おもしろいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
私も欲しい♡♡♡

練習してから考えよう{(-_-)}
  • URL
  • 2014/01/06 17:06

マル

ワタナベ さん♪

「電気うなぎイヌ」の方を知らない私です(笑)

赤塚不二夫をこう遊んじゃうとは、ワコールやるなー、と。
ホントはイヤミも欲しいのです!(さすがに二着は買えません)
  • URL
  • 2014/01/06 17:08

マル

harusagi さん♪

そうそう、練習してから(うそうそ・笑)
おそろでいかがでしょう?

私もうなぎ犬がびろーんとのびないよう、
4日から必死に練習しております…ぜいぜい
  • URL
  • 2014/01/06 17:11

鈍足親父

う〜ん・・・
でも、着るなら京都か青梅でしょう!
  • URL
  • 2014/01/06 17:11

マル

俊足親父 さま♪

実は密かにサンフランシスコ ウィメンズで着ようと思ってます
ジス イズ U-NA-GI DOG! って…ダ、ダメですか?

あ、その前にいつ海外行けるんだよっていう(笑)

ということでメンズサイズもありますよ〜!
親父様ならサラッと着こなせそうです(ホントですよ)
  • URL
  • 2014/01/06 17:18

マル

鍵コメ さま♪

例のやつ、ホントにホントに行きたいのですが、
息子が大学生になってからかなぁと思ってます。
それまで待っていただけるなら(笑)是非ご一緒に!

でも、昨年、友人一人で参加しましたが、
全く問題なく、かなり楽しんで帰ってきました♪
なんでしたらお話きけるように調整もしますので
おっしゃって下さいね。
  • URL
  • 2014/01/07 03:18

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)