To be continued

  • 2013/12/15 15:26
  • Category: 練習
20141215_01.jpg

きっちりキロ6で30km走 → 完走

抜けるような青空の下、駒沢公園をぐるぐる14周してきました〜
達成!とかいいつつ、実情は
10、11周目辺りで心がつぶれそうになりました、ははは

集団走じゃなかったら間違いなく棄権してますな。
一人で30km走ができるそこのアナタ、あなた、アナタ、
ただただ、尊敬いたします…m(..m)ハハァー


今の私にとってキロ6分はめっちゃ大変でもないけど、
だからといって楽でもないスピードでした。

今日のタイトルの to be continued は日本語で「つづく」と訳されますが、
ほんとはもっと「〜予定である」というニュアンスを含むようです。

私の30km修行もまだまだ続く予定であります。


ボクも、ワタシも to be continued なら、
ポチ、お願いいたします♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

みんなで走ればつらくない、いや、やっぱりつらいけど(笑)


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/194-c76ec040

Comment

ふらっと

こんばんは。
30km走お疲れ様でした。

きついですよね。ホント修行です。
以前、kantokuさんが記事にされていたと思います。
きつくなったら、残りの距離の半分を目標にしてまず走ってみる。
半分走ったら、また同じことを繰り返し自分をだましながら走るそうです(だったと思います)。
気づいたら、あと残り1kmしかないとか。。
私も昨日、そのようにして走りました。

それだと少しがんばれますかね?(^_^;)
  • URL
  • 2013/12/15 20:39

ユキ(ふらっと)

30K完走すごいです~\(^o^)/
私も30K走しないと。。。と思ってますが、1人ではできず。。。(-_-;)
駒沢公園の30kいいですね~♪
調べたら来週末にもあるみたいなので、参加してみようかなぁ。
(キロ6は自信がないので、キロ7でww)
  • URL
  • 2013/12/15 20:54
  • Edit

鈍足親父

みなさん30kmなんて凄いですよ!
私はしんどいのでたぶんやりません。だからダメなんですよね(涙)。
  • URL
  • 2013/12/16 11:44

ひこ

お疲れ様です。すごいですよ!
私は20kmでした~
  • URL
  • 2013/12/16 14:00

マル

ふらっと さん♪

ひとり30km走をやったそこのアナタ様ですね(笑)
はい、ブログ拝読し、ただひたすら尊敬しておりました。

さすがkantokuさん、いいことおっしゃる。
そしてそれを実行できるふらっとさん、お二人ともすごい。

ワタシは…うーん、まだまだ一人じゃ頑張れないかも(笑)
  • URL
  • 2013/12/16 22:33

マル

ユキ さん♪

遅ればせながらホノルル完走おめでとうございます!

駒沢公園の30K、あのRがつく団体さんですよね。
みなさんとっても親切で、お勧めです♪
  • URL
  • 2013/12/16 22:36

マル

俊足親父 さま♪

親父様は30kmに匹敵する、いや、それ以上?、の
坂登りとか山登りとかやってますから(笑)
  • URL
  • 2013/12/16 22:37

マル

ひこ さん♪

インドのカレー、おいしいですよね(笑)
20km走お疲れさまでした!
  • URL
  • 2013/12/16 22:40

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)