力及ばず@いすみ健康マラソン

  • 2013/12/09 14:25
  • Category: 大会
IMG_1355.jpg

いすみ健康マラソン、がんばりましたーーっ

が、

力及ばす2時間を10数秒越えちゃいました〜(泣)

以下、5km毎の平均ペース/km

  〜05km  5:47
06〜10km  5:47
11〜15km  5:45
16〜20km  5:40
  〜21km  5:15

と、またまたキレイに刻んでいったのですが、
実は目標ペースを10秒遅く設定していました。
そりゃ2時間切れるわけがない。

そのことに気が付いたのは
残り6kmの看板を見たときでした、時すでに遅し。

でもこれ以上のペースはキツかったとも思うので、実力通りの結果かな。
ホントは1時間55分ぐらいでいきたかったんですけどね。

ということで、自分の結果はイマイチでしたが、
大会自体は昨年同様、とってもいい大会でした。
I JUST LOVE いすみホスピタリティ♥

いつも大会や練習会でお世話になっているtanak@さんともお会いできたし、
また、あのぱっきーさんが壇上で表彰されるシーンも間近に見ちゃいました。
ぱっきーさん、本当にすごい御方、格が違います。

いすみ、よいとこ、頑張って練習しますからまた来年も出させて下さいね♪

20131208_01.jpg
(いすみんと記念撮影・いえーい)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

あ、そうそう、忘れてた、
うちのダンナもとうとう復活したようですよ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/191-18d084a0

Comment

鈍足親父

お疲れ様でした。10秒か〜,たかが30mされど30mですね。
計算間違い,そして計算どおりも走れない。私はしょっちゅうやっています(笑)。

ご主人様,復活おめでとうございます。高級サポーター効果でしょうか?
  • URL
  • 2013/12/09 15:06

マル

俊足親父 さま♪

住所はしっかり、名前は…事件がありましたもんね(笑)

うちの夫ですが、サポーターを買う前に調子がよくなったので、
とりあえずペンディングになっています。
クリスマスプレゼントにする予定だったんですけどね。
  • URL
  • 2013/12/09 16:07

マルの旦那

鈍足親父様、K12R2様、お気遣い痛み入ります。漸くジョグ程度なら走れるようになりました。いすみは10キロを54分でした。走れるだけシアワセです。
  • URL
  • 2013/12/09 17:55

ゆう

レースお疲れさまでした!
10秒ですかぁ...(T_T)
惜しかったですね...
それにしてもキレイなラップを刻んでいらっしゃる!(^ ^)

  • URL
  • 2013/12/09 18:20

proceed2600

完走おめでとうございます!
マルさんの叱咤激励が旦那様の膝にもきいたんですかね( ´艸`)
でも本当に良かった(^_^)v
  • URL
  • 2013/12/09 18:34

iwatobi

お疲れ様でした!
またしても美しいラップ~。

ダンナサマも復活、おめでとうございます!
  • URL
  • 2013/12/09 19:04

関東ブス連盟代表/みそら

あの。。。。
お写真、旦那さまですよね?
ボカしているから分からないけど(汗

旦那様が復活ということで、
倍がえ・・・(略)・・・・ムホホ。
  • URL
  • 2013/12/09 19:22
  • Edit

tanaka

マルさん、昨日はお疲れ様でした。
いすみは参加する度にいい大会になってますね。
コースも変わってアップダウンなくなったし、
来年も楽しみです(^^)v

それから、旦那様の復帰おめでとうございます!
  • URL
  • 2013/12/09 22:20
  • Edit

bg

あ!マルさんのお顔がでているレアだ。
いすみお疲れ様でした。
確か帰りの電車にもお見送りがあるんですよね
すごく温かいレースと噂できいております

こーち

大きな試練でしたが、やっと乗り越えられましたね、お帰りなさい、マルさんの旦那さん!!
そして、マルさん、波のないラップ もう一本行けそうな感じがしますが…(´Д`)
  • URL
  • 2013/12/10 05:56

ジジ

マルさん
十分力はあったわけだから、次につながりますね
わたしも来月の新宿で目標にします
  • URL
  • 2013/12/10 12:07

ぱっきー

マルさん、改めてお疲れ様でした!

本日blogで写真を使わせていただきます(*^^*)

タイム惜しかったですね(>_<)
でも、とてもいい大会でしたね!
来年もまた参加したいと思います♪
  • URL
  • 2013/12/10 12:35

ひこ

マルさん、お疲れ様です。10数秒、それは惜しすぎる~
旦那様復活おめでとうございます!復活のために活用した資金の買いがありましたですね。
また、お二人とご一緒させて頂けるのを楽しみにしております!
  • URL
  • 2013/12/10 13:24

マル

ゆう さん♪

あ、ひとりフルマラソンをやったhent…(笑)

5km毎、ぴったり28分でした。
ペース走になってますね、www
  • URL
  • 2013/12/11 14:46

マル

proceed2600 さま♪

だから叱咤してませんって(笑)
  • URL
  • 2013/12/11 14:47

マル

iwatobi さん♪

ワタシのブログに女神降臨!きゃーっ m(;∇;)m
さのの応援、お疲れさまでした♪

これであと30秒づつタイムが縮まれば
いうことないのですが(泣)
  • URL
  • 2013/12/11 14:53

マル

みそら さん♪

かかった医療費を光り物で(魚じゃない)倍返し、がいいなぁ♪

みん箱、そしてその翌日も、と、お疲れさまでした!
  • URL
  • 2013/12/11 14:55

マル

tanaka さん♪

来年もまたご一緒できたらうれしいです!

tanakaさんの練習のお話、大変勉強になりました。
  • URL
  • 2013/12/11 14:57

マル

bg さん♪

のんびりしているけど何気にゲストは豪華だし、
参加賞も使えるadidas製品、さすが増田明美さんです。

坂はないからbgさんの大会選択肢からは外れちゃうかしら。
  • URL
  • 2013/12/11 15:01

マル

こーち さん♪

みん箱の写真でちらりお姿拝見♪お元気そうですね!

も、もう一本ですか?無理無理っ
ハーフはきつい、ウルトラの方がずっと楽しいです(笑)
  • URL
  • 2013/12/11 15:05

マル

ジジ さん♪

新宿、当選されたのですね!いいなぁ〜
よい結果がでたらぜひ教えて下さい〜♪

ワタシは2時間きれず、サブ○ぉ-にはまだ遠い道のりを感じました。
年代別50歳以上で優勝した女性は月300km走っているそうです。
まだまだ努力が足りませんね、とほほ
  • URL
  • 2013/12/11 15:21

マル

ぱっきー さん♪

ブログ、拝見しました。
目録を捨ててしまったとこ、失礼ですが笑ってしまいました(笑)

来年もぱっきーさんの勇姿、拝ませて下さいませ。
  • URL
  • 2013/12/11 15:27

マル

ひこ さん♪

10数秒、というか、
ホントは10分縮めなくはいけなかったんですが(汗)
まだまだサブ○ぉ-は遠い〜

ひこさんこそ、みん箱、お疲れさまでした!
  • URL
  • 2013/12/11 15:31

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)