明日は今年最後のハーフ

  • 2013/12/07 23:54
  • Category: 雑記
P7262071.jpg

夕食はピザでカーボローディング♪(←ホントはただ食べたかっただけ〜)


日曜日は「いすみ健康マラソン」別名:増田明美杯。
増田明美さんがコース上あちこちに出没して、
ハイタッチをしてくれるというなんとも楽しい大会です(笑)

ハーフですが、大会はこれが今年最後。
2キロ減量して6分タイムを縮めて、
シャンシャンと走り納めをする予定でしたが、
体重計の針、ビクとも動きませんでした…(泣)

新米がねー、うますぎるんですよ、ったく。
仕方ないので今出せる力を振り絞って走ってきます、ドスドス

そして明日はうちのダンナさんも10kmの部に出ます、リハビリ走ですが。

あ、お金がもったいないから這ってでも出ろ、なんてワタシ、
ひとっことも言ってませんからね、
見えない重圧もかけてませんからね、
あくまでも本人がそう判断したんですからね、


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

ほんとだってば!


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/190-c68dab69

Comment

ひこ

楽しんで来てくださ〜い!
  • URL
  • 2013/12/08 02:09

K12R2

うーん、あんだけ言われたらDSNはできないなぁ。
旦那さん、無理をしないでくださいね。
  • URL
  • 2013/12/08 07:57

river

コンニチハ。

バワリーキッチン、いいなぁ。
多摩に引っ越してからは、遠くて。。。
駒沢はうちの犬2号の出身地です。懐かしい。

今年の締めが、会心のレースになっていますように。
  • URL
  • 2013/12/08 12:46

マル

ひこ さん♪

あれ?ひこさん、みん箱走ったんですよね?
何時まで起きてるんですか!(笑)
  • URL
  • 2013/12/08 22:44

マル

K12R2 さん♪

ロードのレース/練習会では撮影隊になっているようですね(笑)
R2さんの細やかなお心遣い、とても素敵です。

ダンナの話? だから本人の意思ですってば!(笑)
  • URL
  • 2013/12/08 22:46

マル

river さん♪

バワリーをご存知とは、さすが!と思ったら、
No.2 ワン子さんの出身地とは〜

好き嫌いがハッキリ別れるこのお店ですが、
私は重宝しています♪
  • URL
  • 2013/12/08 23:00

ぱっきー

マルさん、今日はお会いできて嬉しかったです♪

写真もありがとうございました(^_^)/
記念になります(*^^*)

旦那様と同じく膝に爆弾かかえてますが、今日は何とか走り切れたので良かったです!


また何処かのイベントや大会でお会いできるのを楽しみにしてます(*^^*)
  • URL
  • 2013/12/08 23:15
  • Edit

鈍足親父

んっ?
やっぱりご主人様,可哀想・・・かな(笑)
  • URL
  • 2013/12/09 12:58

マル

ぱっきー さま♪

ぱっきーさんはもう、雲の上の御方ですから、
それだけでもいすみに行ったかいがあるというものです(涙涙涙)

これから2月に向けてますます調子が上がっていきますように、
皆さんと一緒になって応援しています!
  • URL
  • 2013/12/09 16:00

マル

俊足親父 さま♪

だから本人がそう決めたんですって(笑)
  • URL
  • 2013/12/09 16:03

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)