表参道 Women's Run 2014

  • 2013/12/02 18:05
  • Category: 大会
まわりのリアル美ジョガーさんに「フル・デビューはどちらでしたか?」
と尋ねると、まぁ、十中八九「ホノルル」と返ってくる。

え?ワタシ? 

私のデビュー戦は「佐倉朝日健康マラソン」だよ ww

------------------------

その佐倉朝日健康マラソンにて。

スタート前に競技場内の女子トイレにいって、手を洗っていたら
ちょうどそのとき入ってきた女が私を一目見て、

「あ!やば!間違えた!」

と、いいやがったいうのだ。そう、私を男♂だと思ったらしい。
そりゃ、全身ブラックのアンダーアーマー装束だったけどさ…

「女、女だよ!」

といってその場を立ち去りましたが、
今でもそのことを思い出すと胸がきゅっと苦しくなる。

私を男と間違えたあんたの顔、一生忘れないからね、けけけ
(うそうそ、もう忘れちゃったよ)


そんな女子トイレで男と間違えられるようなワタシが
女性オンリーの名古屋ウィメンズにエントリーしちゃって、
そして今日、表参道 Women's Runにも当選しちゃいました。

表参道 Women's → 名古屋ウィメンズの流れって

ザ・王道

でっしょー

だからぜひとも当選したかったのだ、うれしい。


そしてもちろん、目標はサ○○ォーでわなく、

「男に間違えられない」

だ。

20131202_01.png


にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

は、冗談、練習がんばるよ!
ピンク似合わないけどさ


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/187-dd9153c7

Comment

K12R2

表参道では、おしる垂らさないでね。

フラミンゴ・マルさんがピンク似合わないはずがないです。
  • URL
  • 2013/12/02 18:59

ユキ

表参道のエントリーもう終わってたんですね~。
名古屋ウィメンズの1週間前だったのでちょい悩んでたらエントリーできませんでした(;ω;)
表参道、チョー華やかそう~(* ̄∇ ̄*)イイナァ⭐
表参道→名古屋 美ジョガーの王道デスね(*≧∀≦*)
ステキ( ☆∀☆)
  • URL
  • 2013/12/02 19:10

みそらBBA

当たり年ですね~~

おいらは。。。。落選したwww


けど、安堵している自分がいる(苦笑)
とりあえず、ギャルに混ざればなんとなかなる(爆)
  • URL
  • 2013/12/02 20:30
  • Edit

harusagi

わぁ〜い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私も当選してまして速攻エントリーしたところです♪(´ε` )

でもちょいとオバサン走っていいのか?
と思い悩んでいたらマル大将と同じ大会に
出場出来るというだけで気分が↑↑↑(*^^*)です。
  • URL
  • 2013/12/02 21:02

mizore

王道、両方エントリーする勇気すらありません。まぶしすぎて(笑)。

ピンク満喫してきてください!
  • URL
  • 2013/12/02 22:55

鈍足親父

おっ,ここにも当選者が・・・。なかなか当たらないのでいっそウィメンズにエントリーしてやろうかしら!(笑)
画像にモザイクがかからないことを祈っています。って,冗談ですよ〜。
  • URL
  • 2013/12/03 17:51

マル

K12R2 さん♪

ピンクフラミンゴ = クリストファー・クロス って、
R2さんだったらわかるでしょうか?

ザ ベス ザッ ユ キャンドゥ♪ イズ フォーリ ラーブ♪
  • URL
  • 2013/12/04 04:09

マル

ユキ さん♪

ブログ開設、おめでとうございます〜!

ほーら、美ジョガー=ホノルル説、ビンゴでしょ?(笑)
  • URL
  • 2013/12/04 04:10

マル

みそら さん♪

表参道も名古屋も「ぐわぁ」でいっちゃっていいですか?(笑)

そう、10Kってキツいんだよね…失敗したかも、トホホ
  • URL
  • 2013/12/04 04:13

マル

harusagi さん♪

やったーーーっ!
当日はピンクの75Tか、ぐわぁTが目印です。
もしよろしければぜひご挨拶させて下さいね♪
一緒に渋谷をガチで走りましょー!
  • URL
  • 2013/12/04 04:16

マル

mizore さん♪

mizore さんはこんな谷底じゃなくて、
天空コースがお似合いですからね(笑)

走りながら明治神宮にサ○○ォーを神頼みしてきます。
  • URL
  • 2013/12/04 04:20

マル

俊足親父 さま♪

親父さまったら冗談きつすぎ(笑)…って
冗談にならなかったらどうしよう、汗汗汗

そういう親父さまだって抽選当選率高いでしょう、
超人気のスイカレース当ててますしね(笑)
  • URL
  • 2013/12/04 04:23

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事