ネガティブはスプリットならいいのだ

  • 2013/11/26 14:52
  • Category: 大会
20131124_01.jpg

つくばブログ村陣地でるーぷさん、iwatobiさんと75パーカー祭り♪

------------------------

つくば、1分だけですが自己ベスト更新しました(4時間22分)。
体重3キロ増し増し、気温も高めだった割には上出来だと思います。

それより見て見て♪このラップ↓

20131124_02.jpg

30kmまできっちりイーブン♪
そこから(実際は32kmから)ちゃんと上げてフィニッシュ!

前半が 2:14
後半が 2:07

なんと7分もあげたぜぃ、ロシア人かよ!

名古屋ウィメンズに向けていいスタートがきれました。
これからはひたすら、この31分を28〜29分にする努力をするだけです。



最初は「これは実はウルトラの大会なのだ」と思って抑えて走り(笑)
32kmからは「これから10kmの大会なのだ」と思っていきました。

そうは思いつつ、実際ホントにこのネガティブスプリットが達成出来たのは
35km付近から始まった皆さんからの熱いの声援のおかげです。

「マルさーん!」「マルさーん!がんばれ!」

って名指しでコールされ、目からも汗が出てたな、そういえば(笑)

本当に、本当にありがとうございました。

20130823_03.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/184-0d0916bb

Comment

N

こ、これは凄い!後半UP/DOWNのつくばでネガティブスプリット!お見事です!
  • URL
  • 2013/11/26 16:23

proceed2600

ネガティブスプリットかっこいーです!!
確かに応援の力大きかったですねぇ。
私もホントに実感しました。

パーカーの写真仲間に入れてもらえばよかった(泣)
  • URL
  • 2013/11/26 18:58

ちゃらら

ネガティブスプリットいいなー。
かっこいいよ!

僕は予定調和の後半だだ下がりね(笑)
  • URL
  • 2013/11/26 19:42

カブトムシ

ナイスランでーす!!
ネガティブスピリットはあかんけど、スプリットはオッケーですな♪
うーむ、ワタクシもナイスランしたくなってきたぞφ(..)
  • URL
  • 2013/11/26 20:30
  • Edit

ゆう

つくばでは本当にお世話になりました!
ネガティブスプリット...やっぱりカッコイイっす(^ ^)
板橋では狙ってみ...いや、無理だな(笑)
  • URL
  • 2013/11/26 20:44

iwatobi

ナイスラン!
そして、自己ベストおめでとうございます♪
ステキなラップ~。
こういう美しいラップが理想です。
名古屋に向けてがんばってくださいね!
  • URL
  • 2013/11/26 21:08

mizore

ネガティブスプリット??って思ってましたが、全然ポジじゃないですか(笑)

ラップももちろんきれいですけど、10km手前と変わらない35kmポイントの笑顔、周囲のランナーさんが疲れ切ってる表情の中、すごく光ってました!

  • URL
  • 2013/11/26 21:57

bg

おお!きれいなペースと後半の伸びがいいですね
羨ましいです。
筑波お疲れ様でした

san-an

素晴らしい!終盤は目にも止まらない程のスピードで走っていましたね。おお、マルさんいった!くらいしかわかりませんでした。
前半と後半で30分遅くなる、そ〜んなヤツもいるのですからね。
  • URL
  • 2013/11/27 06:23

マッスルゴリ

マルしゃん、すごい!
きつい後半にスピードアップしたらいっぱい抜けるし、気持ち良さそうだ。
体重3kgアップでスタミナついた?(笑)
  • URL
  • 2013/11/27 13:39

ジジ

マルさん、すばらしいですね!壮年女子だってやればできます!
わたしはその日、丹沢湖10Kを走り、去年より4分短縮です。カメさんレベルだから可能なことですが、まだのびると信じています
  • URL
  • 2013/11/27 14:28

マル

N さま♪

Nさまの大田原、あのコースでイーブンは凄いです〜!
  • URL
  • 2013/11/27 21:29

マル

proceed2600 さま♪

そうなんですよ、グレーも入ってたらすごくキレイだったのに。
次は絶対一緒に撮りましょうね♪
  • URL
  • 2013/11/27 21:31

マル

ちゃらら ♪

なにいってんですか、後半あの笑顔で(笑)

あらためて3時間13分はすごい、おめでとうございます!
ちゃら子さん、素敵な人でした〜♪
  • URL
  • 2013/11/27 21:33

マル

カブトムシ さま♪

ええ、ホントになんで痩せないんでしょうねぇ(笑)

スピリットは前向きで、お互いがんばりましょう(笑)
  • URL
  • 2013/11/27 21:36

マル

ゆう さん♪

YES! YOU CAN! (笑)
  • URL
  • 2013/11/27 21:37

マル

iwatobi さま♪

私達のセクスゥイーな後ろ姿が巷で話題のようですよ(笑)

私、尻・腹回りがiwatobiさんの1.5倍ありますね。ま、まずい
  • URL
  • 2013/11/27 21:42

マル

mizore さん♪

そうそう、ポジなんですよ、ポジ(笑)

記事にしましたが、あのあと事故があったんですよ〜。
今、大変なことになってます、ジーザス
  • URL
  • 2013/11/27 21:46

マル

bg さん♪

bgさんこそ 2・週・間・連・続 お疲れさまでした。

↑ しつこい? ごめんなさい(笑)
  • URL
  • 2013/11/27 21:48

マル

san-an さん♪

san-anさんの壮絶な大田原ストーリー、執筆ウェイティングなう。
  • URL
  • 2013/11/27 21:53

マル

ゴリ ちゃん♪

うん、ついたついた!…のか?(笑)

チョーケイの調子は大丈夫でしょうか、
まだまだこれからですから、お大事にして下さいね♪
  • URL
  • 2013/11/27 21:56

マル

ジジ さん♪

ジジさん、10Kで4分短縮ってすごいですよ!
私も先月走りましたから、その偉業がよーくわかります、
おめでとうございます、お疲れさまでした。

今シーズン、こうやってまだまだお互い
うれしいご報告ができるといいですね、
がんばりましょう!
  • URL
  • 2013/11/27 22:00

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事