週末は湘南なわけですが

  • 2013/10/31 16:19
  • Category: 雑記
うちの老犬が最近夜鳴きをするようになり、
ほぼ24時間つきっきりで介護中です。

夜鳴き、といいますが、実際は昼夜を問わず
3時間毎にヒーヒー鳴くんです。

大阪の合コン ww、楽しかったなぁ、むっふっふ
って、甘〜い思い出にひたろうとすると…

ヒーッ(←なぜかワン!じゃない)

って鳴くんですからね、
いやらしい想像もできやしないわ、ちぇっ ← 妄想するなっちゅーの

身体も不自由なので何かあったら、と
外出も遠出はしません。
ピュッと出てパッと帰ってきます。


で、何がいいたいのかというと、

慢性寝不足でとっても疲れてます。
まるで新生児の母みたいです。

週末は湘南国際で、10km走る予定なのですが、
こんな状態ではふやけたジョグしかできないだろうし、
もしかしたらDNSするかもしれません。

去年も同じ種目で出たので
今年もしっかり走って、
タイムを比較してみたいんだけどな。


IMG_1309.jpg

おじいさん!
かわいい顔してますが、しっかりして下さいね。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/174-52b50ef5

Comment

DP吉田です!

久々のマー君、嬉しいな♪
うちのDさまも先日急に具合が悪くなって、もう駄目だと思いました。MRIで原因が判明、ピンポイント治療のおかげでとりあえず、現在は復帰しております。
その時の名残(?)かやはり夜鳴きするのよね~。
夜中の3時~4時に。
ひどい時には病院でもらった薬をあげています
分離不安の薬ですが、マー君も試してみてはいかが?


ビッグDDの記事、おおうけさせてもらいましたョ



  • URL
  • 2013/10/31 16:49
  • Edit

マル

DP吉田 さま♪

わー、吉田さん、お久しぶりです!

ごんちゃんのSさんとも先日偶然会って
みんな(犬)歳をとったね〜って。
「お店が臨時休業していると心配」
っていってましたよ、確かに。

お薬は病院でも話をしたのですが、
うちの子の場合、心臓に負担がかかるかも、
ということで様子見です。

> ビッグDDの記事、おおうけさせてもらいましたョ

こらこら(笑)
  • URL
  • 2013/10/31 17:07

hosoda

こんばんわ~~。妖精族のまーたんもじーちゃんなんですね~~(*^-^*) 寝不足は辛いですね。我が家も似たところがあって寝不足でごじゃります~。反対に、「あ、寝てる」と思って、食事を始めたら、食事の匂いでムクっと起きたヒュー坊がジョーっとちっこしてくれたり(^O^)。一応、「少なくともカドラーからは出てジョーっ」というのが彼の流儀のようであります。ぴかはたまに寝たまま(⌒-⌒; )。キッチンに入ると様子が見えず、誰かが何かをしているので気になって、チラチラチラチラリビングを覗いて、そんな私も何かをやらかしたりしております(笑)。明日から11月ですね~。昨日、和食の夕飯を作った後で、「あ、オクトーバーフェストすっかり忘れてた」と思い、追加でドイツソーセージとドイツビアでなんちゃってオクトーバーフェストをいたしました♪
  • URL
  • 2013/10/31 22:51
  • Edit

river

はじめまして。

いつも拝見しています。
犬とランということで、思わず。。。

かわいいおじいさん☆
幸せそうな表情の写真も素敵です。

うちにも心身にハンディを抱えた犬がいて、
いつも心のどこかでどきどきしています。

湘南も投薬の時間を目指して
ダッシュで帰宅です(笑)。

でも、宝物ですね。
ケア、お疲れ様です。

  • URL
  • 2013/11/01 01:49

マル

hosoda さん♪

コメントありがとうございます!
マーさんのおかげでプチ・同窓会です♪

いろいろな人から介護の話はきいてましたが、
やっぱり大変ですねー。

それでもうちは小さい子なので楽な方だと思います。
週末は夫と息子が協力してくれるので、寝だめもできるし、
目一杯、マーさんの言うことに応えてあげるつもりです。

オクトーバーフェスト、その言葉をきくと
プレッツェルが食べたくなっちゃいますよ(笑)
  • URL
  • 2013/11/01 10:30

マル

river さま♪

river さん、みそらさんのところでおみかけしました。
コメント下さってうれしいです、ありがとうございます!

river さんのお話をきいて、湘南、
やっぱりがんばって走ろうかなって思い直し中です。

ドキドキ、わかります。
鳴き声がうるさいときも大変ですが、
逆に静かにしてると「え?やだ、大丈夫かしら?」なんて(笑)
外出から帰ったときとか、朝起きたときもドキドキです。

お互い、ワン & ラン、がんばりましょうね。
いつかお会いしてお話しできたらうれしいです♪
  • URL
  • 2013/11/01 10:45

river

こんにちは。

コメントのお返事、ありがとうございます。

帰宅時、玄関を開けて・・・、
犬1号に「ただいまー。◎◎買ってきたよ☆」
犬2号に「ごるぁ、静かにしなさい!」
犬3号に「生きてる?」

ワンもランも大切なものですね。
いつかお目にかかれる機会があることをー。
  • URL
  • 2013/11/01 16:03

マル

river さん♪

3ワンですか!ごるぁって(笑)
  • URL
  • 2013/11/03 04:50

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)

過去記事