尾張・春の陣、だがや

  • 2013/10/03 17:42
  • Category: 大会
IMG_1289.jpg

湘南国際のTシャツ、今年10kmの部は"赤"でした。

------------------------

名古屋ウィメンズ、当選 です!

私、倍率2倍ならけっこう強い。
某国立小学校受験でも抽選、2倍のとこはばっちりとったさ。

が、当の息子が試験で落ちた(笑)

話が脱線しましたが、
これで来年3月までの大会がほぼ決まりました。

10月 大阪
11月 湘南国際(10km)
    つくば
12月 いすみ(ハーフ)
    ベアリス30K
01月 松戸七草(ハーフ)
    館山若潮
02月 守谷(ハーフ)★
    青梅
03月 名古屋ウィメンズ
    佐倉★

★はエントリー予定

名古屋ウィメンズではあれ、あれ、
ほらその昔、ハードゲイのカッコした芸人の叫んでたあれ、

○ぉ〜

を、

…ちょっと獲りたかったりなんかして…ボソっ

でもはっきり口に出しちゃうと荷が重いから伏せ字ご免。

ま、ほんのちょびっと、
そんなことを夢見たり、って話でございます。

いただいたチャンスに感謝、がんばります!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

秩父の話はいつになるんだろう…

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://maruco42195k.blog.fc2.com/tb.php/159-b3c1ecdd

Comment

ユキ(ふらっとヨメ)

私も当選しました~( ☆∀☆)
まあ、くじ運いいので当たると思ってましたがΨ( ̄∇ ̄)Ψ

名古屋でもお会いできると嬉しいです~(*´∇`*)
私はまず○ぁいぶめざしてみまーす~♪
練習しよ~と(*^ー^)ノ♪
  • URL
  • 2013/10/03 19:04
  • Edit

K12R2

で、4月はチャレンジ富士五湖112kですね。
  • URL
  • 2013/10/03 19:57

関東ブス連盟代表/みそら

おめでとうございます☆

って・・・佐倉出るの!??(@_@;;;)

めっちゃ、レース入れとる。。。

青梅と名古屋はご一緒ですね(^^)
うほほ・・・・
  • URL
  • 2013/10/03 22:42

鈍足親父

名古屋当選おめでとうございます。

ふ○〜でティファニーをゲットして,佐倉のさんてん○で桜咲くですね。
  • URL
  • 2013/10/03 23:28

bg

赤好きとしては赤うらやましいーー
去年はハーフが赤でした・・・


俺の2012の青と取り替えませんか?あーマルさんが着用した
温もりつきでお願いします(笑)

mizore

やっとマルさんに再会できる機会がひとつだけ♪松戸七草です。坂三昧の楽しいコースです♪昨日一部走りました~
  • URL
  • 2013/10/04 13:22

マル

ユキ さん♪

ユキさんもですか、おめでとうございます!
私は2倍はともかく、それ以上はカラキしダメ、
3倍だったらアウトだったかもしれません〜

お互いがんばりましょう!
  • URL
  • 2013/10/04 16:00

マル

K12R2 さん♪

あ″〜?(笑)
  • URL
  • 2013/10/04 16:01

マル

みそら さん♪

名古屋ではyou!
イケメン、お持ち帰りしちゃいなよ(笑)

大会、好きなんですよねぇ、お祭りみたいで。
  • URL
  • 2013/10/04 16:05

マル

俊足親父 さま♪

またまた〜、親父さまったら、あおりますねぇ(笑)

マジレスすると、私の年齢でさんてん○をとると、
全日本マラソンランキングに入っちゃいます。
  • URL
  • 2013/10/04 16:07

マル

bg さん♪

> 温もりつきでお願いします(笑)

あらん、熟女好きでしたらww
  • URL
  • 2013/10/04 16:16

マル

mizore さん♪

ホントですか!?わーい!

そうなんです、坂多し、ときいてあえてエントリーしてみました。
あー、新年早々いやだ、いやだ(笑)

mizoreさんと会えるのは楽しみにしてます♪
  • URL
  • 2013/10/04 16:21

proceed2600

このかっこいいモデルはマルさんですか?
決まってますね!!
スーパーモデルかと思いました(笑)

笑っちゃいけない。
  • URL
  • 2013/10/05 18:38

マル

proceed2600 さま♪

湘南のTシャツで…モデルごっこですかぁ。
やりません、やりませんって!
  • URL
  • 2013/10/06 02:38

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

マル

Author:マル
……………………
運動経験ゼロの壮年女子
初フル:4時間23分
(2013佐倉)
初サブ4:3時間50分
(2014ナゴヤ)
PB:3時間38分
(2015ナゴヤ)